掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/18(Mon) 00:48
二人「・・・・・・。」
ダークネスグループ「・・・・・・。」
サタン「く・・・・・・っ!!な・・・んて・・・・・・破壊力・・・・・だ・・・・・!!」
シェゾ「か・・・らだ・・・・・・中が・・・・・・激痛・・・・・だ・・・・・・」
使徒A「へっ・・・・・・ど・・・・・・う・・・・・だ・・・・。ダークネスグループの・・・・・・・・最強・・・・・魔法・・・・は・・・・・・・・・!!」
使徒C「でも・・・・・・ダイアキュートスペシャルを14回も唱えて・・・・・・・制御・・・・・・・する・・・・のが・・・・・・精一杯・・・・・・だった・・・・・・の・・・・に・・・・・無理・・・・・・して・・・・・・・唱えたから・・・・・・・俺達にも・・・・・・・体に・・・・・・かなり・・・・・・・負担・・・・・・・・が・・・・・・・・・かかった・・・・けどね。」
サタン「ま・・・・だ。まだぁ!!」
なんと、サタンが立ち上がった!!
使徒B「そ・・・・・んな・・・・・・馬鹿な・・・・。」
サタン「グランドセイバー!!」
使徒A「な・・・・・・に!?」
使徒B「リフレクト!!」
使徒A「B!」
使徒B「しっかりしろや!!ダークネスグループのリーダー!!いつも全ては大魔王様のために!!って言ってたのは誰だよ!!」
使徒A「・・B。よし、いくぜ、みんな!!」
ダークネスグループ「おおっ!!」
使徒A「リフレクト!!」
使徒C「リフレクト!!」
サタン「負けるかぁ!!」
ダークネスグループ「ぐああっ!」
グランドセイバーが当たるたびに、使徒達に激痛が走る!
シェゾ「かっこつけんな、サタン!」
サタン「シェゾ!!」
シェゾ「アレイアード!!」
使徒A「なに!?」
ビキビキバキィン!
ダークネスグループ「うわあああぁぁぁぁぁ!!」
グランドセイバーとアレイアードが使徒達のリフレクトを破り使徒達は大ダメージを受けた!!

使徒A「くうっ!まだまだ・・・・!!全ては大魔王様のために!!ダークネスインパクト!!」

シェゾ「フレイムストーム!!」

二人の攻撃がぶつかり、爆発した。だが、サタンはその隙を見逃さなかった!!サタン「ブラックフレア!!」

使徒A「うががぁぁぁっ!!」

使徒B「Aーーっ!!」

シェゾ「こっちを忘れてもらっちゃ、困るぜ!!」

使徒B「はっ!」

シェゾ「ダイアキュート!アアアレイアードスペシャル!!」

暗黒の使徒「うわあああっ!!」

暗黒の使徒「ばたんきゅ〜。」

ドサッ!

使徒B「A!」

使徒A「う・・・・う・・・っ。み・・・・んな。・・・すまない・・・・・・・・・倒せ・・・・・・なか・・・・・た・・・・・。」

使徒B「なに言ってんだよ、バカヤロー!!」

使徒A「暗黒・・・・大魔王・・・・様・・・・・すいま・・・・・・せ・・・・・ん・・・・・・でした・・・・。」
使徒C「何言ってんだよ、君はまず体力を回復しないと!!」

使徒A「大魔王・・・・・・様・・・・。後は・・・・・お願い・・・・しま・・・・・・。」

使徒C「Aっ!!Aーーっ!!(泣)」

使徒B「てめーら、よくもAを!!」

使徒D「もう許さぬぞ!!」

使徒E「やめなさい!!B、D!!今の私達には戦うための力が残っていません!!」

使徒D「くっ!!」

使徒B「いいか、よく聞け!!俺達はてめーらを絶対に倒す!!」

使徒D「あとかたもなく殺してやる!!」

使徒B「アルル・ナジャ!!シェゾ・ウィグィィ!!サタン!!どこへ逃げても無駄だ!!必ずてめーらの息の根を止めてやるからな!!」

暗黒大魔王「ふん、愚か者どもめ。」

使徒C「大魔王様!!」

暗黒大魔王「なにが、全ては大魔王様のためにだ!!私のためにこんなに魔力を使いおって!!お前らに心配されるほど私はひ弱ではない!!下がっておれ!!それと、Aを手当してやれ。」

暗黒の使徒「ははあっ!!」

暗黒大魔王「私の使徒達を傷つけた分、今度は貴様らが受ける番だ!!」

サタン「(さっき私が言った台詞をパクったな。)」

ついに暗黒の使徒達を倒したアルル達!(アルルはなにもしてないけど)だが、暗黒大魔王が勝負を挑んできた!!この先どうなるのか!?待て!次回!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)