掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

236 名前:204 投稿日:2010/10/18(Mon) 22:51
(風呂から上がり)
姉「ほんと、弟っておちんちんがついただけの女の子みたいだよね」
弟「ボクの体中キスマークだらけだよぉ…///」
姉「あはは、ごめんね?弟があまりにも可愛いから体中にキスしちゃった♪」
弟「もー…///
…アルルちゃん、お姉ちゃん、そろそろ寝ようか
(ベッドで横になると、アルルの背後から抱きつく)」
姉「うん(ベッドで横になり、アルルの正面から抱きつく)」
弟「今夜はずっと一緒だよ…ちゅっ…(アルルの頬にキス)」
姉「わたしも一緒にいてあげるよ…ちゅっ…(アルルの頬にキス)」

(その後、姉弟はアルルのほっぺにキスして、跡がつくほど吸いついた後に、
抱きついたまま先に眠りにつく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)