掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

279 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/10/23(Sat) 12:26
>>244-245 (アルル)
>…じゃなくってェ!ιサキュバス、すごんだらホントに怖いんだもんι
 あ〜ら、自分のコトを考えずにまたわたしのせいにするわけぇ!?
人がこーいうコトするのには理由があるとはまったく考えようともしないのねぇ?
人をカチンとこさせたりぃ、【アルルを胸に押し付けて】
いちいち行動や表情がかわいかったり…。【アルルの片方の頬を引っ張る】
みぃ〜んなアルルがいけないんだから…!! フフフ…。

>ボクはいつだって自分と正義に素直だよーだ☆
 自分に素直なのはいいとして…。ふ〜ん、正義に素直、ねぇ…。
それじゃあ、教えてぇ?正義ってどんなモノなのぉ?【妖艶な笑みを浮かべる】
それってわたしや他の人にも共通のモノなのかしら?【さらに笑みの妖しさが増す】
答えられなかったらぁ、ウソついたってコトになるわよぉ?
ウフ…、そんな価値観よりも自分の心配をする方が先だったってなりそうねぇ。

>(テンプテーション以外で誰か虜にしたとこ、見たことないし……ι)
 小娘の分際で、ずいぶんとコケにしてくれるじゃないの…。
カイソーの村の男の人にわたしのコトを聞いてみればって言ってるでしょう!!
「妃になれ」だの「おまえがほしい」だのって言われて調子に乗ってるんじゃないわよぉ!!
いいわっ!! そのほうけてる目を覚まさせてあげる!! そこに直りなさい!!
今さら謝ったって遅いわ!! 痛みといっしょに後悔させてあ・げ・る!!【鞭を振りかぶる】

>ま、まぁとにかく、キミに悪気がなかったってのは分かったよ☆
 疑いが晴れて良かったぁ(パァ〜ッ☆)
アルルに疑われ続けちゃったらどうしようかと思ったわぁ。

>わーーーっわーーーーっわーーーーーーーーっっ!!!
 (ニヤリ)【不敵な笑みを浮かべる】
(これはアルルを揺する時に使えそうなネタのようね…。)
(フフ…、アルルが忘れてるころにまたジョーカーを出してあげる。御しやすいコ…。)
(ご・よ・う・じ・ん……。)くすくす……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)