掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/24(Sun) 01:38
暗黒大魔王「そっちは三人、こっちは一人。ならば、こっちも三人にしよう。」
サタン「ふざけるな!強大な魔力を持ってるくせに!!」
暗黒大魔王「さっき、お前達がダークフェンリルから魔力を吸い取ったために、今のお前達は私より僅かに魔力が強い。」
そういうと暗黒大魔王は、ダークフェンリルとダークドラゴンを二匹ずつ呼んだ。」
シェゾ「嘘言いやがって!!5対3じゃないか!!」
暗黒大魔王「私は嘘はつかん。ユニオン!!」
暗黒大魔王が呪文を唱えると、ダークフェンリルと、ダークドラゴンがくっつき、粘土のようになり、そして、合体した!!
ダークフェンドラA「うおおぎがぁぁぁっ!!!」
ダークフェンドラB「ぎぃががぁぁぁっ!!!」
ダークフェンドラは、頭がドラゴンと、フェンリルの二つがあり、手足はドラゴンで、翼には、先端にダークフェンリルの前足があり、尻尾は、ダークフェンリルと、ダークドラゴン両方がある。
シェゾ「なんだこの魔獣は・・・?」
サタン「計り知れない魔力を感じるぞ。」
流石の二人もびびっていた。
暗黒大魔王「では、いくぞ!ポイズンファイア!!」
アルルはなんとか避けて、暗黒大魔王に攻撃した。だが、攻撃したのは、ダミーで、暗黒大魔王はすでに、アルルの後ろに周りこんでいた!!
暗黒大魔王「ダークネスデストロイ!!」
アルルはまともに食らい、100メートルくらい飛ばされた!!
サタン「アルル!!」
アルルの援護をしようとするサタンに、ダークフェンドラが立ち塞がる!まるで、「相手はこの俺だ!!」と言ってるように!!
サタン「邪魔だ!!ダークブリザード!!」
ダークフェンドラは、サタンの攻撃を軽々とかわし、上からダークネスブレイクを放ち、サタンはダメージを受けてしまった!!その頃シェゾは、剣でもう一体のダークフェンドラと戦っていた!!
シェゾ「くそっ、こいつ隙がねぇ!!」
ダークフェンドラが放ったフレイムストームをシェゾはテレポートでかわして、後ろから、斬りつけようとしたが、ダークフェンドラは180度首がまわるらしく、シェゾはダークフェンリルの頭に噛み付かれ、それを、ダークドラゴンがヘルレイで攻撃して、シェゾは凍り付けになってしまった。シェゾがファイヤーストームで氷を溶かそうとしたが、その前に、ダークネスデストロイを食らって、大ダメージを受けてしまう。
暗黒大魔王「はははは、どうだわかっただろう?使徒達の苦しみが!!」
サタン「ぐ・・・・こいつら・・・・・・。」
シェゾ「強い・・・・・・・。」
その頃使徒達は

使徒C「Aまだ目を覚まさないね。」

使徒B「バカヤロウ、かっこつけやがって。」

使徒D「少しは俺達にも頼ればいいものを。」

使徒C「どうしよう。Aが死んじゃったら。」

使徒E「え、縁起でもない事を言わないで下さい!!」

使徒B「あいつら、絶対に復讐してやる!!」

使徒D「ああ、体も、魂も跡形もなく消してやる!!」

使徒E「でも、今は暗黒大魔王様が奴らをばたんきゅ〜にする事を祈りましょう。」

使徒D「ああ、そうだな。」

さぁ、ついに暗黒大魔王と戦ったアルル達だが、暗黒大魔王が出したダークフェンドラにあのシェゾやサタンも歯が立たない!!この先どうなるのか!?待て!次回

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)