掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

311 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/26(Tue) 00:19
>>306 ウィッチ
>当然私に決まっていますわ!
えぇーーーーっっっ!?ちょ、ちょっとウィッチぃ、そんなのないよぉ!!
あのとき、お昼も一緒にお弁当食べて、
大会が終わった後も一緒にカーくんのカレー、仲良く食べたじゃないかぁ〜!

>よく分かりませんけれど、良かったですわね、アルルさん。
よ、よくないよぉ!……いや、良かったのかもしれないケド……
でもやっぱりよくないよっ!
自分でおしっこに行きたいことが分からないなんて……
いつお漏らししちゃうかも分からないよっ!><
うぅぅ、ある意味、おしっこを限界までガマンさせられる呪いよりも凶悪だよ…ιι

>だからこれは一体何なんですの?
わぁーーーーっっっ、みみみ、見ちゃダメっ!!見ないでぇっ!!><
こ、ここに干してあるおねしょ布団はボクのじゃないよっ、ホントだよっ!
誰かが勝手に干していったんだよぉ〜〜っ!!あよん、犯人は誰なのっ!?

>>307
えーっと、これってウィッチ宛かな?ボクとサキュバスが前スレで答えたのと同じ質問だよね。
でも…、スレが変わったら、ボクもまたやった方がいいのかな……?
もう一回やって欲しいって人がいたら教えてね。

>>308
それって、野球の応援だよね?よぉーし、ホームラン打ってやるっ!!
って、げげっ!!ボールの軌道が……ひょえぇっ、当たるぅっ!!
きゃぁっ!!あよん、痛さのホームランっ!!TヮT

>>309
あ、あの魔導師のご先祖様!?
うぅぅ、この家系は人に迷惑かける人ばっかりなのかなぁ!?っていうか、ゾンビ大好き家族?ιι
とにかく、あの魔導師があんなになったのも、子供の頃にろくな教育受けられてなかったからだねっ!?
なんでこんなことするのか…何の目的があってこんなコトしたのか…きっちり問い詰めなくちゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)