掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

316 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/10/26(Tue) 18:15
>>307
名前 :ウィッチですわ!それくらい皆さん知っていますわよね?
年齢 :13歳ですわっ!
職業 :天才エリート魔女に決まっていますわ!
趣味 :薬を作って人に飲ませる事ですわ。
恋人の有無 :そ…そんな人いませんわよ!
代表作 :そうですわねぇ〜…魔導師の塔かしら?やっぱり。
胸の大きさ :す…少なくとも、アルルさんよりはあるつもりでいますわっ!
普段の服装 :青い帽子に青い装束やほうきですわね!でも、たまにミニスカートにしたり、
緑バージョンにしてみたりする時もありますわ!
好きな食べ物 :えーっと…強いて言うならカレーかしら?
最近気になること :う〜ん?
一番好きなもの :やっぱりほうきですわ!これがないと生きていけないですもの。
一番苦手なもの :
得意な技 :フフフ…メテオ!!に決まっていますわ!
一番の決めゼリフ :オイッス!!これが一番!
将来の夢 :さらに一人前の魔女になる事ですわね。
ここの住人として一言 :来たばかりですけれど、楽しいところじゃないですの。
これからも楽しくやっていくつもりですわ。
他のキャラハンに一言 :アルルさんもサキュバスさんもこれから宜しくですわ!
他のキャラも歓迎して差し上げますわ、面白くなりそうですし?
ここの名無しに一言 :宜しくですわ。聞きたい事があったら遠慮なく効いて構いませんわよ?
答えられる範囲で答えて差し上げますわ!
スリーサイズ :えぇ〜?仕方ないですわね、今回だけ特別ですわよ?
B78W58H81!さあ、これでいいでしょ?これ以上は答えませんわよっ!
身長 :155aですわ。別に小さくはありませんわよ、年齢がまだ若いから…
これから私は伸びていくんですのっ!
ぷよの積み方 :う〜ん…結構自由に組みますけれど…基本防御型ですわね。
○○○○祭りじゃあ! :実験祭りで皆さんに薬を飲ませて差し上げますわ!
普段の口癖 :オイッス!これは毎日欠かせませんわよっ!
ニックネーム :特にないですわね。何かあれば教えてくださいまし。
1番のアイテム :ほうき!これが無ければ生きていけませんわ!
好きな芸能人 :う〜ん…正直あなた達の世界の事、あまり知らないですのよねぇ〜…
ネス湖に登場したきりで何も分からないですし。
誰に似てるか :…夢の中で見た…女の人…かしら。
家族構成 :とりあえず、おばあちゃんがいる事かしら…
ポジション :私は攻守どちらとも優れていますわよね!
IQ :う〜ん…分からないですわ。
鳴かぬなら○○○○○○○ホトトギス :薬飲ませますわホトトギス!
鳴かないのなら薬飲ませて鳴かせて差し上げますわよ!

>>308
なんだかよく分からないけれどアルルさんファイトですわ。
まぁ、成功する事は期待してませんけれど。
でも私なら確実に成功しますわね!オーホホホ!!

>>309
へぇ…随分とまぁ凶悪な。
ていうか、あの魔導師のご先祖?
どれ、少しくわしくいかせてもらおうかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)