掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

324 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/27(Wed) 08:01
>>317 ウィッチ
>カレーは美味しかったですわ。
そりゃ、カーくんが作ってくれたカレーだもん、おいしさは保証付きだよ☆
ふぅ、食欲の秋っていうくらい、いろんなおいしいものがいっぱいの季節だもんね…!
Σぎくっ!!……な、なな…なんのコトっ!?
まっ、まさか、ふ、太るわけ…な、ないじゃないっ!あは、あは、あはははっ!
(はぅぅ〜〜っ、中間試験が終わったら、またダンジョンに潜ってダイエットだぁTxT)

>まぁいいじゃないですの、少しは楽になったりして?
ら、楽にはなったケドぉ……、あの呪いが発動してから、さっきので10レス目だし、
もう最初の呪いは解けたハズ……!だケド、今度は302さんの呪いがぁ!TヮT
い、祈ればいい…って……ιもぉ、人ごとだと思ってぇι

>ふ〜ん…はたして本当なのかしら?(ジト目)
Σんぁっ!?どっ、どーゆーイミだよっ、ウィッチぃっ!?
あ、当たり前じゃないかっ、この年になって、おねしょなんかしてるワケないでしょっ!?
まっ、まさかボクのこと、ホントに疑ってるのぉ!?ボクじゃないったらボクじゃないもんっ!!
うぅ〜〜、処分って言ったって……ιよぉし、ファイヤーッッッ!!

>>319
えぇっ!?ほほほほ、ホントなの、ウィッチ!?ウィッチがシェゾのことを……!?
あんなヘンタイのことが好きなんて……ιま、まぁ、恋愛も人それぞれだケドぉー?
ど、どの辺がいいの?いつからなの!?もう告白した!?【瞳がきらきら輝いている】

>>321
あはは、ホント、なんだかすごい偶然ですねっ!
(ウィッチへのプレゼント、何にしようかなぁ……。)
ねぇねぇ、321さん。321さんは、もうプレゼント決めました?

>>322
とりっくおあとりーとっ!
ウィッチ、サキュバス、ボクにもお菓子ちょうだーい☆
……って、ウィッチは誕生日でプレゼントもらう側だったよね、てへへι


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)