掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

330 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/10/28(Thu) 02:03
>>290
 きゃっ!? ちょ、ちょっとぉ!! いきなり何するのよぉ!!
それに誰に口を聞いてると思ってるのぉ?女王様よ、女王様!
まぁいいわ。今回は何もなかったから見逃してあげるけど、
わたしの髪を燃え上がらせて爆発パーマなんかにしちゃったらオシオキなんかじゃすまないだからぁ!!
よぉく覚えておきなさい!!

>>291,326-327 (ウィッチ)
改めてましてだけど、いらっしゃいウィッチ。
そんなにエンリョしなくて大丈夫。みんなあなたとお話できるのを楽しみにしてたのよ。
わたしもかわいい妹がもう一人できたみたいでうれしいわ。これからもヨロシクね☆

(ウフ…、どっちから先にいただこうかしら?って、ダメダメ。わたしったら…。)
(二兎追うものは一兎も得ず、よ。)【アルルとウィッチを妖しい目で見つめる】

>私もトリックオアトリート!お菓子頂戴ですわ!
 ウフ…、カワイイ魔女さんが来てくれたわね。いらっしゃい。
わたしはパンプキンクッキーを作ってみたわ。
カボチャとかぁ、コウモリ、ネコちゃん、三日月の形があるけどどれがい〜い?
ウィッチのお誕生日にも用意してるけど、今は秘密。おたのしみよ。

>まぁいいですわ、今回は特別、チョコレートあげますわ、はい。
 【アルルに聞こえないように小声で】アルルだからまだ大丈夫だけど、
わたしにあんなマネをしたらどうなるか分かってるわね?【妖しく危険なオーラを放つ】お利口なウィッチだから信じてるけど…。【抱き寄せて、額にキス】

 でも、ウィッチもアルルにイタズラしてみるの面白いでしょ?
あのあわてるところとか、怯えた表情とかゾクゾクしてさらにいじめてみたくなったり…。
あなたがどんな方法でイタズラするのか楽しみだわぁ。

>>292
 もう、遊びにきて間もない人にいきなりぷよ勝負をふっかけるなんて…。
でも、それだけウィッチと対戦したいっていう人がいるっていうコトよね。
それだけみんなから愛してもらえてるウィッチがちょっぴりうらやましいかも…。
(フフフ…。でも、そのウィッチもいずれわたしのモノよ。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)