掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

335 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/28(Thu) 07:42
>>325
それって、シェゾと同じ考え…ι
人の努力を横からかすめ取ろうとするようなコトは卑怯だよぉ!
それに、そんなコトして手に入れた力はちゃんと身につかないと思うよ。
キミはなんでそんなに力が欲しいの?

>>326 ウィッチ
>そんな事言うのならば、バスト教えてくださいますわよね?
うっ…ι
ま、まぁ、ウィッチもスリーサイズを教えてくれたんだし、
ボクも前スレで答えてみんなも知ってるんだから、いっか…。
ボクのスリーサイズは80・58・80だもん!へへーん☆

>そんなの私の気分次第で変わりますわっ!
そ、そんなコト、気分次第で変えられたら困るんだケド……ι
キミのおばあちゃんに言っちゃうよ?ι
みんな、ウィッチからもらった食べ物とか飲み物とか…、
十分注意してね!?

>あら、私はそんな疲れる事やりませんわよ。
そんなコトばっかり言って楽してるとぉ、キミこそ太っちゃうと思うんだケド…ι
ぷよりんぴっくの時だって、走らずにほうきに乗って飛んでたし……。
もっと外で体を動かさなきゃ!

>どうせ中間試験終わったらダンジョン潜ってダイエットしようなんて思ってるんでしょ?
ぎくぎくっ!(な、なんでバレたのιι)
だ、だぁってぇ、またサタンに魔導師養成ギプスなんか着けさせられたらたまんないよぉι
かといって、焼き芋もやめられないし……
って、そーゆーキミこそどうなのさ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)