掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

376 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/31(Sun) 17:21
ふぅ、一晩寝たら、魔法薬の効果も消えて、ネコ耳もしっぽも肉球もなくなってたよ…
よかったぁ…。まったくウィッチったらぁ…、どうなることかと思ったよぉ!ι

あっ、そういえば…、ウィッチ、お誕生日おめでとぉーっ!!☆
これ、ボクからのプレゼント!最初はほうきにしようかなって思ってたんだケド、
ウィッチって、ほうきはいっぱい持ってそうだからほうきに付けるアクセサリーにしたんだ☆
それからこれも……。この前潜ったダンジョンで見つけたシューティングスターの魔導書!
さぁ、みんなでケーキにカボチャパイにたっくさんのお菓子で
誕生日とハロウィンのお祝いだよ☆


>>361
うん、なんだかぷよぷよが大量に発生しちゃって、サタンとルシファー先生がはやらせたって聞いたよ。
サタンはサタンで、ぷよぷよ地獄となぞぷよ地獄でボクに后になれって迫ってくるし…ι
ボクもサタンに負けないように、いっぱいぷよぷよの練習してるしね。

>>362
人のぬくもりってゆーのは、誰かに親切にしてもらって、
心がぱぁって暖かくなる……ってコトじゃないかな?
すっごく困ってて、どうしようもないときに助けてもらったりすると、とってもうれしいでしょ?
あんなカンジ…かな。ボクも魔導学校に向けて一人旅をしてたときに、
あちこちの町や村の人たちに助けられて、嬉しかったし、
その人たちのために、自分も何かしてあげたいって思えるし…、そうやってみんなが助けて助けられて
幸せになっていくといいよね☆

>>363
ひょわぁっ!?ちょ、ちょっと363さん…ιいきなりなにを…!?
えっ、あっ、いやっ…、そのっ……、た、確かに363さんのぬくもりは感じるケドっ…///ι
362さんが言ってるのは、そーゆーのとはちょっと違うんじゃ……ι
はわわっ、ちょ、ちょっと、もぅ離してぇ〜〜っ!ι///

>>364
どっ、どうしたの、いきなりスピードアップなんて使って…?ι
近くにそんなにすばしっこい魔物がいる…とか???
うーん…、とくにそういう気配は感じないケド……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)