掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

381 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/10/31(Sun) 18:58
>>355
 うっ、ウソでしょう!?っっ じゅ、14連鎖ですってぇぇ!?
ただでさえ小連鎖の連発で上手く連鎖が組めてないのにぃ〜っっ!!
くぅ…、仕方ないわね。12連鎖起爆!! 連鎖尾2色同時消しで対抗よ!!
きゃあぁぁ!! 分かってはいたけど、これはかなり痛いわね…。
でも、まだまだ負けないわよぉ…。とどめはまだまだなんだからぁ!!
それにしても女王様を手こずらせるなんて355さんなかなかやるじゃない。いいわ。とっても…。

>>356
 そぉ…。5色でもそんなに連鎖ができるようになったのね。
いろいろと練習して段々力がついてきたって思えるコトはいいコトだわ。【微笑み返す】
後は実際に対戦でそれが活かせるかどうかね。
もちろん勝つコトもあれば、残念ながら負けちゃうコトもあるとは思うけどぉ、
いずれにせよ、その経験を活かしてさらにステップアップできるいい機会になるはずよ。

>>357-360 (ウィッチ)
お誕生日おめでとぉー、ウィッチぃ☆
そしてハッピーハロウィ〜ン!!【セクシーな魔女のコスプレをしている】
本来ならぁ、お菓子をくれないとウィッチをわたしのモノにするつもりだったんだけどぉ、
それはいつでもできるし、今日は年に一度の特別な日をお祝いしなきゃね。
はい、わたしからのプレゼント☆
つ【カボチャの形をしたランプ】

>何か嫌な予感がしますけれど……
 大丈夫よ。別になんてコトないわ。
フフ…。イヤな予感?そんなコトないわ。とぉ〜っても、ステキなコトよ。
今ははっきりとは言えないのが、残念だけど……。そのうち分かるわ。
その頃にはそんな自覚もないでしょうけど……。【ウィッチの頬を妖しい手つきで撫でる】

>明後日が楽しみですわ。待ってますわね。
 お待ちかねって言ったところかしら。それじゃあ、披露させていただくわ。
じゃ〜っん☆ かぼちゃモンブランでぇ〜す。
どぉ?見た目は気に入ってもらえたかしら?
ちょっと待ってね。今ロウソクを立てる準備をするから…。

>どうせすぐに見破られてしまうのがオチなんですもの。
 ふぅ〜ん、見破られるからやらないのぉ?やっぱり、いけないコだわ。
お利口はお利口だけど、ウィッチの場合はずる賢いって言った方が適切なのかもしれないわねぇ…。
そーいういけないコにはオシオキが必要かしら?【妖艶な表情でウィッチを見つめる】
フフ…、お利口なあなたにはこういう時どうすればいいか分かるかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)