掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

382 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/10/31(Sun) 18:59
>>357-360 (ウィッチ続き)
>サキュバスさんは、やっぱりそういうの好きみたいですわね。
 アルルもいいけどぉ、ウィッチもいじめてみたくなってきちゃった。(だきっ☆)
さぁ、もう逃げられないわよぉ。

>シェゾさんを好きになるなんて……趣味的にも間違ってますわ!
 あ〜ら、何もわたしは間違ってなんかいないと思うわよぉ。
顔だけならシェゾはとってもキレイでカワイイじゃない。
問題のヘンタイさ加減はぁ、調教して好みの性格にしてあげればいいんじゃなくて?
【イタズラっぽく】ウィッチにその気がないならわたしがいただいちゃおうかしら?

>361
 手塚一郎さんっていうゲームライターさんが火付け役って言われてるわ。
アーケード版で対戦要素が受けたみたい。
そのブームでぷよぷよ通が作られるきっかけになったのよね。
それまでは早く5連鎖以上を組めるかが勝負だったけど、
相殺がルールになってからはぁ、ただのスピード勝負でもなく、大連鎖を組めば勝てるわけでもない。
相手との駆け引きをしながら勝負が楽しめるようになったのよぉ。

>>362
 う〜ん…、なかなか難しい質問ね…。そうねぇ、何て言えばいいのかしら……。
人によって感じ方はさまざまだと思うし、これが人の温もりっていうのは難しいけどぉ、
誰かの人を想うやさしい気持ちを感じてるコトなんじゃないかしら?
お友達とか、好きな人に会いたくなるのはぁ、そのやさしさが自分に対しての
特別な想いを感じられるからなんだと思うの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)