掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

396 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/01(Mon) 23:52
>>387
わぁ、なにしてるんだよぉっ!?時空がゆがんだら、大変な事になっちゃうんだよっ!?
ボクが平安京とか鎌倉とか…変なところに飛ばされちゃったのも時空の歪みのせいだし、
ルシファー先生やシュテルン博士やサタンが魔界に帰らなくちゃならなくなったのも
時空の歪みのせいだし……世界が消滅しちゃうかも知れないんだよっ!?
時空の歪みなんか、作っちゃダメぇっ!!

……ってゆーか、時空の歪みって、ボクとサタンの特大魔法とカーくんビームが
干渉したり…、何百億・何千億のオワニモの乱発が原因だったりして、すんごいエネルギーがいるんだよ?
とても一人で時空なんかゆがませられないハズだよねぇ…。ってコトは…?
ボクたちのコト、びっくりさせようとしただけなんでしょ、でしょ!?

>>388
えぇぇっ!?ボ、ボクの胸だけぇ!?!?
ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇんんっっっ、そんなのヤダよぉぉぉぉぉっっっ!!!!><
……ありゃぁ?何も変わってないよ?ι
387さんが言ったのがただのドッキリなら、時空の逆戻りなんてコトも起きないハズだもんね。
………ってボクの胸は元々これくらいだし、ぺったんこじゃないってばぁ〜〜〜〜っっ!!
ぅがぁ〜〜〜っっ!んもぉぉぉ、ホントに怒るよぉっ!?
待て待てぇ〜〜っ!!##【388さんを追っかける】

>>389 ウィッチ
>そのうちあなたを越してやりますわ!
ふぇぇん、ま、負けないもぉんっ!TヮT
うぅぅ〜〜…、おっきすぎてもジャマになりそうだケド、
ウィッチに負けないくらいにもうちょっとおっきくならないかなぁ?ι

>大丈夫かしら…?【隣に置いてある薬を心配そうにチラリと見】
ど、どう見てもだいじょうぶそうに見えないんですケド…ιι
ってゆーか、ウィッチ!自分で作ったものなんだから、責任持って自分で飲んでみたらぁ!?ι
キミの薬がだいじょうぶかどうか考えてる間に普通にダイエットした方がいい気がしてきたよι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)