掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

40 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/26(Sun) 01:08
>>前986
うん…、そうだよねι
やっぱりみんなも、すぐにお返事欲しいだろうし……。
って、せっかくアドバイスくれたのにまた遅くなっちゃって…、ゴメンιι
ゴメンね、みんな。ホントーにゴメンなさいっ!!><

>>前987
ありがとう、987さん……!
うん、このスレは、みんなが支えてくれたお陰でここまで来られたんだもんね!
お待たせして、ゴメンね

>>前988
988さんも…ありがとう!ボク、もう元気いっぱい、ぜっこーちょーだよ!
お返事遅れちゃってるボクがこんなこと言うのもなんだケド…みんなも
休息はしっかりとって、リフレッシュしてね……ι
テスト勉強しててちょっと休むだけだったのに、だらだらマンガとか読んじゃうコトって
よくやっちゃうケド、怠けないようにやらなくちゃ…ιιはぅぅ><

>>前989
うぐっ、こ、恒例の流れって…、ボクのお返事が遅くなることが恒例ってコト…?
うぅぅぅ、ひ、否定できないよぉ……ιιみ、耳が痛いぃ……ι
お待たせしちゃって、ゴメンね……ι

>>前990-991
わ、笑っちゃった…?ど、どのへんがそんなに面白かったの?
一人で楽しんでないで、ボクにも教えてよぉ!
……って、なぁんだ、間違いだったのかぁ……。
またなにか面白いことがあったらボクにも教えてね!

41 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/26(Sun) 01:09
>>前997
えっと……、大山さんと天使さん?
1000完走の3レス前に突然告白されても、確かに困っちゃうよね……ιι
って、部外者のボクが茶化したりしちゃいけないよねι

>>前998
うぅん、ちゃんと分かってましたよ、だいじょうぶ!
でも、ボクたちのことに興味を持ってくれて、アニメを見てくれたんですよね?
だから、それだけでボク、嬉しかったんです。
前999さんが教えてくれたみたいだケド、テレビアニメじゃなくて、
DSのコンテンツの一つとして収録されただけのアニメなんですよ☆

>>前1000
キリ番ゲットだねっ!おめでとうっ☆
次スレでもよろしくっ!!

>>1-3 サキュバス
スレ立て、ありがとう、サキュバス!お疲れ様!
あれっ、キキちゃんのスレ、見られなくなっちゃってたんだ…ありゃりゃι

>>4
ぷよぷよの新作って言っても、サキュバスが>>1で言ってくれたように、
このスレは、魔導世界のボクたちとおしゃべりするスレだから、向こうのことはあんまり分からないんだよね…ι
向こうの世界のぷよぷよを作ってくれてるメーカーさんにお願いすれば、
出してくれるくらいはするんじゃないかなぁ?

>>5
うん、レス番号も一桁だもんね。なんていうか…うん、新鮮って言葉がぴったりだよね!
えっ、恒例のあの言葉…って?

Σはぅうぅうぅ〜〜〜っ!!TヮT
ふぇぇぇぇん、ボクはおねしょなんてしてないったらぁ〜〜〜!!【負けじと大声で】

42 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/26(Sun) 01:10
>>6
うわぁぁん、おねしょなんてしてないったらしてないもぉん!!><
うぅ、一時はちょっぷんがおねしょふとんを運んできてただけの
濡れ衣だって分かったりしてたのに、なんでまたボクがおねしょしてることになっちゃうんだよぉ〜〜!!

>>7
あはは、IMEに魔導って覚えてもらわないと、最初の変換だとそうなっちゃうよねι
もしよかったら、魔導って辞書に登録してね?ι

>>8
変わった歌だねぇ。なんだか聞いてると、楽しくなってくるような……☆
ねぇねぇ、それってなんの歌?てーんててててーわっしょい!
あはははっ☆

>>9
4連鎖だと、その4連鎖が発動してる間に相手がもう1連鎖ぐらい伸ばして
5連鎖で返されちゃうかもしれないしねぇι
速攻4連鎖は戦法としてはあんまりよくないのかもね。
でも、ぷよぷよやってるみんなも、そうやって失敗しては新しい戦法を考えて…って
少しずつうまくなっていくんだよ!

>>10
わーい、お祝いお祝い!
…って、ぎゃーーーーーっ!?!?ミミミミ、ミサイルっ!?
【世界は消滅した】
【ゲームオーバー】

………はっ、ゆ、夢かぁ……。
るいぱんこを唱えると、たまに怖い夢見ちゃったりすることもあるんだよね…ι

43 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/26(Sun) 01:11
>>11
うん、4連鎖もあったら、フィールドの半分くらいは埋まっちゃうもんねぇ…。食らったらキビシイよねι
相手が4連鎖始めたことに気づいて、相殺できる手がなかったら、
4連鎖が発動してる間に、埋まっちゃわないように発火点を高くしてカウンター作れたらいいんだケドね。

>>12
わぁーい、ありがとうっ!
カレーだ、カレーだっ!嬉しいなっ!
いっただっきまぁーす!もぐもぐもぐ……

>>13
へ、陛下!?ぼぼぼぼ、ボク、そんなエラいもんじゃないよぉιι
ボクのことは呼び捨てでいいよ、アルルって呼んでよ!
あっ、そ、それはともかく、遅くなってゴメンね!今来たよ!

>>18
えぇえぇえぇえっ!?そそそそそそ、そんなコトしてないよぉっ!!
っていうか、もももたちがかわいそうじゃない…!
…っていう以前に、商人を襲うなんて犯罪だよっ!強盗はダメだよ!?
そんなコトしてたらお店に行ったときも、入れてくれなくなっちゃうよ?ιι

>>19
あれ?ミノ…?わわわっ、ど、どうしちゃったの!?なんだか様子がフツーじゃないよっ!?
ルルーは…?えっ!?Σぎゃふぅっ!!!><っ
(うぁぁっ!ぜ、全身の骨が砕けそうな強烈な痛み!)

うっ…げほっ、げほっ……【血が喉からこみ上げる】
み…、ミノ……ホントに…ミノ……なの……?

44 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/26(Sun) 01:13
>>20
うんうん、ボクもそう思うー☆ぷよぷよってとってもかわいいよね!
まるっこくて…、つぶらな瞳で……、ゼリーとかグミみたいでおいしそうだし……
って、カーくん、食べちゃダメーーーーっ!!ιι
ほら、食べるならこっち!【ぷよまんを取り出す】

ふぅ…、ハッ!あ、あは、あははは!ま、まぁ、カーくんも食べたくなっちゃうくらいに
ぷよぷよってかわいいってコトだよね!

>>21
へぇー、そうなんですかぁ……。激辛カレーライスねぇ……。
Σってボク、食べちゃったんだケドっ!?
はぅぅっ、ちゃんと識別してから食べればよかったぁっ!!
辛い辛い辛いぃっっ!!みずみずみずっっっ!!@@っっ
コールド!!【ばっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!自分にコールドを掛けて頭からずぶ濡れになった】

…………あよんιーxー

>>22
ふぅん、いろいろルールがあるんだねぇ……。よ、余計な自己主張なのかぁι
ボクは別にそんな風には感じなかったんだケド…。いつも来てくれてる常連さんってくらいしかι
一人だからまだいいケド、みんなが真似しだしたらタイヘンな事になっちゃうから、
みんなやめよう、ってコト…だよね、きっと。

>>23
前スレの929さん…?とは違う人なのかな…?
うん、やっぱり、5連鎖も組める人相手に1対3はキビシイと思うよι
でも、4人の中で一人10連鎖以上組める人とかいたら、2対2とか1対1対1対1とかだと
一人勝ちしちゃうから、やっぱり1対3ってコトになっちゃうのかなι
ボクも普段から、1対3で戦ってるケドね。ボク対サタン&シェゾ&ルルー…とかι
それはぷよぷよ勝負じゃないケドι

45 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/26(Sun) 01:14
>>24
うぅっ…ご、ゴメンなさい……。
やっぱり、ここに遊びに来てくれる人が減ってるのってボクのせいだよね…あよんι
で、でもここはサキュバスが立ててくれたスレだし、少なくともココは最後まで行くよ!
場所を変えるかどうかはみんなと相談で……ι

>>25
こんにちは☆…ってボク、そんなコト言ってないよっ!?
はぅぅ、キャラハンやるっていう人もいてくれると嬉しいって言ったケド…、
ま、まさかボクの名前で来るなんてっ!ι

>>26
う、うん、みんなにはいつもお世話になってるし、
仮にどうしても続けられなくなってやめるときが来ても、
みんなにはちゃんと挨拶したいよ…。

>>27-33
な、なんだか勝手に話が進められてるぅιそそそ、そんなコトないよっ!?
ないケド…、最近、お返事が遅くなることが多くて、みんなから不満が出てるのは気づいてるよι
最近は魔導学校の行事とかで忙しくなってたのはホントだケド、ホントにゴメンなさい…!
◆HiLH0s1Eのボクが本気でここでみんなとおしゃべりしたいんだったら、
ボク、……やめた方がいいのかなぁ…TxT

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)