掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/03(Wed) 12:41
心配してくれるとはありがたい。しかし私は故郷にもどるつもりはない。
小さい頃からイジメを受けてきたからだ。顔がキモかったのと身長の割には
体重がかなり低くかったのとストーカーをしたと誤解されたのが原因だった。
家族や親戚にも忌み嫌われていた。生きるのがとても苦しかった。
今でもパワードスーツとの出会いは運命だと思っている。
このスーツのおかげで君たちとも出会えた。
生きててよかったと思っている。
惑星をさまよってる日々は危険だったが辛くはないし、むしろこの使命に誇りを持っている。
ちなみに????は兵器開発宇宙独裁組織によって造られた不死の兵士の失敗作だ。
それでも力は凄まじかった。
昔の????の身長は237cm、体重は4t、
パワードスーツを着た時の身長は379cm、
体重は7.3tだ。
これは予感だが兵器開発宇宙独裁組織はまだ滅んでいない。
パワードスーツで????を強化したのもおそらく奴等だ。
しばらく私は独裁組織の調査に行こうと思う。
絶対死なないで戻ってくるから心配しないでくれ。
ここは第二の故郷だから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)