掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

444 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/05(Fri) 02:02
>>389-391 (ウィッチ)
>…サキュバスさん、相変わらずセクシーな格好しますのね…
 ウフ…、性格が大人っぽいウィッチでも刺激が強すぎたかしら?
いいのよ、恥ずかしがらなくても。わたしみたいな服に興味があるのね?
ウフ…、かわいいコ……。いつでもわたしのお屋敷にいらっしゃい。
みんなの前ではまだためらいがあるかもしれないけど、お屋敷の衣装室の中ではわたしと2人だけだから…。

>随分と妖しい雰囲気が漂ってるようですけど……
 その時には、ウィッチもきっとこの雰囲気を醸し出せるようになってるわ…。
フフ…、大丈夫よ。ちょっとずつでいいわ。そして、病みつきになるコトよ……。

>でも、こういう時って……謝らなければならないんですの?もしかして。
 【妖艶に微笑み】まず最初に口答えしちゃったけど、いいわ。
アルルと違って抵抗せずに謝る選択肢が出てきたから見逃してあげる。
成績も優秀だけど、女王様に対するマナーも少しは心得てるようね…。【抱き寄せて、頭を撫でる】
関心、関心…。この調子でがんばってね…。期待してるわよ(チュッ)【頬にキス】

>なっ!?わ、私をいじめるだなんて……そんな事絶対駄目ですわ、許しませんわー!
 許さないって誰がぁ?まさかウィッチがとか言うんじゃないでしょうねぇ?
わたしに向かってそんなコトが言えるなんて…。いけないコだわ。
ダメよ、ウィッチ。放したりなんかしないんだからぁ!! 素直に自分の運命を受け入れなさい!!
って、言うのは冗談。いつもこうやってアルルをからかってるから、つい…。ゴメンね。
でも、ウィッチの慌ててる表情、おもしろかったわよ☆

>わ、私には…関係…ない…ですわ。【涙目で視線を逸らし】
 (今はまだ年齢的に異性のコトはあまり受け入れられないかもしれないわね…。)
ゴメンゴメン。わたしが言い過ぎちゃったわね。そんなに泣かないで。
せっかくのカワイイ顔がもったいないわ…。【ハンカチを出し、ウィッチの涙を拭いていく】
誰が何と言おうとウィッチはウィッチが恋した人を愛せばいいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)