掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

446 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/05(Fri) 02:03
>>395-397 (アルル)
>し、しようとしてたじゃないかぁ〜〜〜っ!ι
 何を言ってるの?「しようとしてた」と「した」では全然違ってよ。
アルルが「シモベにしてた名無しさん」って言ったから、そうじゃないでしょって言いたかっただけ。
わたしからすれば、ここに来てそんなコトしてなぁ〜〜〜っい!!って感じよぉ?
アルルったらヒドイ!エンエンって泣いちゃおうかしら?【おどけて泣くマネをする】

>絶対にキミのシモベにはならないんだもんっ!
でもぉ、よくよく考えてみたらぁ、そんなお約束って本当にありなのぉ?【目がキランと光る】
するつもりのないコトを条件にするなんて、不平等じゃなぁい?【表情がどんどん妖艶になる】
売るつもりのない商品に法外な値段をふっかける詐欺師さんと同じだと思うわ。
このわたしにそんないけないコトをするなんて……。
埋め合わせはアルルにシモベになってもらうコトで許してあげようかしら?(ニヤリ)

>(鞭ばっかりふるってたら、いつまでたっても人間たちから怖がられるまま…だよね……ι)
 鞭ばっかり振るってるから怖がられる?フフフ…、そんな心配しなくても大丈夫よ。
アルルがいっつもわたしをムカってさせるコトをするから、オシオキしてるだけであって
名無しさんにはよっぽどのコトがない限りぃ、そんなコトしないわ!
でも、ありがとう(チュッ)【危険なオーラから一転、なぜかルンルンした雰囲気になる】

>つ、つまらなくていいから、もう普通に吊すなりなんなりして打っちゃってよぉ!
 あらぁ、そぉなのぉ?そこまで言うなら後で痛いとか恨みっこナシよ?
手枷をはめようと思ったけど、そこまでのカクゴならする必要はなさそうね…。

>でも…、な、なるべく優しくして…ね……?ιι
 な〜にを甘いコト言ってるの?本気の鞭じゃないといけないって言ってるじゃない!!
魔導師を目指してるのにそんな生半可なカクゴだなんて…。ガッカリさせないで。

いくわよっ!!(ビシッ!!) フフ…、これくらいで悶えてたら続かなくてよ?(ビシバシッ!!)
正面だけだと思ったら、【鞭を大きく振り】大間違いよ!!【背中に】(ビシバシッ!!)
あらあら、もうギブアップ?同じところばっかりじゃ痛いでしょうから、【また鞭を振り】
同じところは打たないようにしてるのに…。【お尻に】(ビシバシッ!!)
わたしの鞭なんか耐えられるって言うのはウソだったのね?【ももを】(ビシッ!!)
これはこの後もオシオキしなくちゃいけないわ…、【左腕を】(バシッ!!) ねぇ!?【右腕を】(ビシッ!!)
えぇっと、今何回だったかしら?久しぶりにゾクゾクしたから忘れちゃったわ(はぁと)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)