掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

469 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/06(Sat) 23:56
>>456
えっと…、ボクは初めて456さんに会ったとき、456さんがボクよりお兄さんって聞いたから、
自主的に敬語になっちゃっただけですよ?敬語はルシファー先生にみっちりたたき込まれただけですよι
誰からも強要なんてされてないし、仮に強要されたとしても、
ボクはボクの考えで行動してるだけだから、あんまり気にしないでください☆
でも…、これ以上なにか言われるのがイヤだったら、普通の名無しさんに戻った方がいいと思うんですケドι
そうすれば、ボクもみんなにしてるのと同じ口調でお話しできるでしょ?

319さんの発言がでたらめ…?えへへ、ウィッチはぷよりんぴっくのときに、
体操服姿のシェゾを見て、「いい体格で健康的でステキ」とかっていいながら
シェゾを追っかけまわしたって目撃情報があったり、ウィッシュの塔でもウィッチとシェゾが
二人で仲良く塔を登っていったっていう噂があるんですよ!
それにボクもウィッチもサキュバスも口論っていうほどケンカしてないですから、心配しないでください☆

>>459 ウィッチ
>全く、そんな意地張っててもあなたが私にこされるという運命は変わらないんですのよ!
そっ、そぉーんなコト、ないもんっ!#
ボクだって、まだまだウィッチには負けないよっ!!ボクの成長期はまだこれからだもんねっ!
キミの方こそ、カラダが成長するためには運動が欠かせないってゆーのに
研究室に閉じこもりっきりじゃ、ぜぇーったいにボクには勝てないよっ!

>合格しようと思えばいつでもできますわ!本当ですわよ!【汗混じりの表情で】
(あ、あり…?ひょっとして、痛いところついちゃった…?)
えへへへっ、ヘンなこと言ってゴメンね、ウィッチ!
うん、今度の試験も頑張ってね。ボクも応援してるよ。

>まっ、多分なんとかなりますわ、大丈夫ですわよ。
うぅっ、気づいたらサキュバスの鞭が振り下ろされてて、
何にもできないうちに終わっちゃったよ…ιいててて……ι
まだじんじんと痛むよ……ι

>あのもももさんの店って、イマイチ信用できないんですのよねぇ。
ιιιιιιιιιιιι
(それ……、キミが言う?ι)
だ、だいじょーぶだよ…たぶんι
これまでも、もももからいろんな商品を買ったことあるケド、ヘンなコトなんて起こったことないよ?
ホント、魔導商人たちのおかげで冒険するときは大助かりだもん。

ゴメン、今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)