掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

484 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/08(Mon) 23:54
>>481
ボクのコト、かばってくれてありがとう…。
ボクが手を抜いてるって…、ただの言いがかりだったのかな…?
もし、ホントにみんなからも手を抜いてるように見られてたんだったらちょっとショックだったケド。
でもそう言ってくれて、キミのおかげでボクもちょっと元気が出たよ。ありがとう!

>>482
ちょちょ、ちょっとキミ、何言ってるんだよっ!
ばよえーんの魔法で世界が崩壊したりなんかしないよぉっ!
ぎ、銀河系すべてが消滅…!?ななっ、何のハナシしてるのさぁι
いくらなんでも、そんな威力のある魔法なんて、この世の中にないと思う…よ?
魔法って精霊さんたちの力を借りて…、つまり、自然の力を借りて発動するものだから…、
さすがに宇宙全体にまで影響を及ぼすような力は出せないと思うよι

でも、どんな魔法だって使い方を間違えれば危険な事が起こるのも確かだよねι
だから、魔法を正しく、世の中のためにちゃんと使えるように、毎日修行あるのみだよ!
魔法を悪いコトに使おうとするような人は、ぜぇっっったいに許せないよね!
魔導師や魔法使い全体の印象まで悪くなっちゃうし……ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)