掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

544 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/12(Fri) 02:09
>>467-469,472,539 (アルル続き)
>うぅぅっ、も、もぅ、カラダ中が痛くて…あよん、ボクも分かんないよぉ!ιιι
 それじゃあ、このゾクゾクが納まるまで付き合ってもらおうかしら?(ニヤリ)
わたしの鞭に耐えられるって言ってくれたしぃ…。ねぇ?

>わ、わかったよ…、8発、ちゃんと受けるよ…約束だしねιTxT
 そうだわっ!みんなとのお約束で結局8発追加になっちゃったのよね!【紫の瞳を輝かせる】
それじゃあ、さっそくいくわよぉ?たっぷりと味わいなさい!!(ビシバシッ!!)
こうして間があるとぉ、じーーっんっていう感覚にしびれちゃうでしょ?(ビシバシッ!!)
怖がらなくていいわ。クセになって病み付きになれるわぁ。(ビシッ!! バシッ!!)
そうすればぁ、わたしとこの胸の高鳴りを鞭で共有できるのよ!! (ビシバシッ!!)

 あ〜ん…、もう8発ぅ…。まだまだ物足りないわ。
あっ、そうだわ!! アルルぅ、ごちそうさまってちゃんと言ったかしら?(ニヤリ)

>ボ、ボクのせい…なの……???
 そんなコトないわ。アルルがいるからみんなここへ来てるのよ。
それにアルルのお返事いつもくすって笑えてわたしは大好きよ。自信持って☆

>>470
 え、ちょっ…ιι こ、答えっ!?ι な、何のっ!?ιιι
あっ、もしかして質問したかったけど、うまく書き込めてなかったんじゃなぁい?
どんなコトをわたしたちに聞きたかったのぉ?もう一度教えてもらってもいい?

>>471
 フフ…、確かに突然予想外のコトがあるとそんな感じになっちゃうわよね。
頭の中にはてなマークでいっぱいになっちゃって、埋もれちゃう。
学校の試験でもそんな感じになっちゃってるコが時々いるわねぇ。
今度の期末試験、ウィッチは大丈夫でしょうけどアルルは大丈夫かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)