掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

576 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/15(Mon) 01:16
>>549-550 (ウィッチ)
>断じてあの変態さんの服が欲しいってわけじゃありませんわよ。
 あら、そぉなのぉ?でもぉ、シェゾの白い服でも暑かったと思うわ。
それに強い日差しが反射しちゃって、日焼けもしちゃったんじゃなぁい?
それはそれとして、今はもう夏用の服は持ってるのかしら?
ちなみにボンテージは夏でもとっても快適すごせてオススメよ。

>…まぁ、今でも十分エリートですけど【小声で呟き】
 【微笑みながら】目標を持つコトはとってもいいコトだわ。でもね…。【笑みが妖しく変化する】
【ウィッチに顔を近づけ、ささやくような甘い声で】自分の手の内を見せていてはダメ…。
そんなコトをしてたらうまい言葉に乗せられてぇ、好きなように弄ばれちゃうわよ?
それに薬の材料だって分かりやすかったら手に入れられないわ。
【背後に回り、腕をつかみウィッチの胸に当て】ジョーカーは普段はここに隠しておきなさぁい。

>まさか、私にムチで打つなぁ〜んて事をそのうちしてきたりして?
 ウフ…、場合によってはあるかもしれないわねぇ…。(ニヤリ)
あんまり実技の成績が悪かったらぁ、アルルといっしょにオシオキしちゃおうかしら?
二人とも向かい合わせて、お尻叩きとか?フフフ…。
でもその前にぃ、ウィッチもアルルもからかいがいがあるしぃ、
先にウィッチにわたしの鞭のすばらしさを教えてぇ、トリコにしちゃうのもありかもぉ…。

>あぁ〜あ、そういう人達に好きになられても、ある意味…ちょっとねぇ。
 すべてが完璧な人ってなかなかいないわ。誰にでも欠点はあるわ。
それにあまりに完璧すぎるっていうのも息が詰まりそうな感じになっちゃう。
でもぉ、たしかにウィッチの言う通りかもしれないわね。
ついでに今あなたが言った中に「モヤシ厚化粧」も追加しておいて。
やれやれ…。わたし好みに調教し直さなくちゃいけないかもしれないわねぇ…。【鞭の縄を撫でる】


ごめんなさい、今回もまた途中になってしまって。
今日のお返事はここまでにさせていただくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)