掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

586 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/16(Tue) 01:12
>>553
 聞いて極楽見て地獄って感じになる予感がするわ。
ぷよぷよっておいしそうな外見してるのはよぉ〜く分かるけどぉ、
ほんっとうにくさぁ〜いんだからぁ…。食材に向かないわ。
そもそもおまんじゅうを作る際にも、工場中に強烈な臭いが立ち込めちゃって
惨劇どころの騒ぎじゃなくなっちゃうと思うわ。
作るならぁ、ぷよぷよの形をしたゼリーにした方がいいんじゃない?
って、もうもももが商品化してるわよね…。

>>559
 気分が高まってたしぃ、気持ちいいって感じるリズムで鞭を振り下ろしてた感じね。
気のおもむくままにって感じだったからぁ、おまたを集中的に打ったわけではないわ。
そうね。559さんの言う通りだと思うわ。スカートだと衝撃が和らいじゃう。
【水着などを受け取り】ありがとう。でもぉ、鞭打ちですぐにビリビリにしちゃいそうで…。
これからは鞭をしっかり味わえて丈夫なボンテージを着させてオシオキした方がいいのかもぉ。

>>560
 わたしもそんな抵抗されちゃったら、さすがにお手上げだわ。
だって9連鎖を2回も仕掛けたのにも関わらず返されちゃったんでしょう?ありえないわ!!
わたしも、560さんみたいに理不尽な負け方を体験したからぁ、その気持ちよく分かるわ。
負け犬の遠吠えになっちゃうけど、なんだかやるせない気分になっちゃう。
守るものがある人は強いってよく言ったりするけどぉ、チコもきっとそうなのかもねぇ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)