掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

612 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/18(Thu) 18:07
>>591
さぁ?それはその時の運次第でまた変わるとは思いますけど…
力量や性格から予想すれば、私はサキュバスさんだと思いますわ。
あのアルルさんの押され弱さときたら!人を疑う事を知りませんものあの人。
簡単にあの二人をまとめるとこうですわ!
サキュバスさんがSで、アルルさんがMですわ!どう?簡単でしょう?

>>592
私もそう思いましたわ。
ふふふとかよよよとかももっ……も…とか///【途中で噛んでしまって赤面し】
もうっ!さっきみたいに言い間違えたり噛んじゃったりするから嫌なんですのよ!
これ以上言いづらい名前が増えてきたら、ビッグバンをお見舞いして言いづらい名前の方を
どんどん減らさせてもらいますからねっ!

>>593
あ…全くですわ!でも、今回は許してあげますわよ。早く謝った事ですし。
さぁ、サキュバスさん、アルルさん、早くこの子を送り届けてしまいましょっ!
…で、あなたのおうちはどこなの?

>>594-595アルルさん
>………ひょっとして、ウィッチって、超絶味オンチだったりして?
まぁ、失礼なっ!私はそんなんじゃありませんわ!
それに、薬はまた別ですわよ。私はあくまでもレシピを見ながらやってるので。
薬の味の文句ならレシピの方に言ってくださいな。

>ウィッチだって、コドモドラゴンに会ったら同じコト言われると思うよ!?
なっ!?そ〜んな事はありませんわ!
少なくとも私は、あなたよりはエレガントでいるつもりですし……
…というか、あれよあれ。やっぱり見た目のオーラですわよ!
あなたは…そうねぇ……ひよっこオーラ…かしら?

>ほらほらぁっ!【ボクの目の前に突きつけられた薬を押し返してウィッチの口に近づける】
ちょっと待ちなさい!【再び薬を押し返し】
よ〜く考えてごらんなさい?実験者である私が薬を飲んだら、意味がないんじゃありません?
他人に飲ませて結果を見てから、新たな薬を作っていかなければ私はなりませんのよ。
それで、この薬を飲んでもし何かあったりしたら困るじゃないですの。
だ〜か〜ら〜、あなたが飲むんですのよあなたがっ!

>悪かったところを反省しなくちゃイケナイかな…って思うし……ι
ふぅ〜ん…あなたも結構まともですわね。
素直すぎて面白くないですわ!…まぁ、悪いとは言ってませんけれど。
そんな性格で、そのうち悪い事にはめられても、私は知りませんわよ?

>ボク、引退します…。
ちょちょ…ちょっとアルルさん!?
今日は四月一日ではありませんわよぉ!?
一体どうしたんですのよっ!考え直してくださいまし!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)