掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

637 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/22(Mon) 02:21
>>603
 直接対峙したコトないからぁ、わたしがこんなコト言える資格はないけど、
圧倒的な力を前にしたら誰だって自分の無力さを呪いたくなるんじゃないかしら。
でも、そんな絶望的な状況に立たされてもアルルは決して諦めなかった。
アルルはみんなの力があったからって言ってくれてるけど、
みんなの思いを受け止められるだけの心の強さがヨグを打ち破ったんだと思うわ。

>>604
 えぇっ!? ちょ、ちょっとアルルだけでなんて無謀すぎるわ!!
ほ、他の二人はいったいどこにいっちゃったのぉ〜〜〜!?っっ
って、いきなり体力も魔力もすっからかんだしぃ!?っっ 大ピンチじゃない!!
は、早くなんとかしないと…。ヒーリングと魔導酒だけじゃ防戦一方だわ。
何とか合間を縫って戦えてるけどぉ、体力満タンでもSP技本当に回避できるのぉ?
って、わぁ…。ディバイディング・フィニッシュやり出したわ……。【目をつむる】
た…、耐えた?す、すごい!! でも、やっぱり残りの体力はたったの2…。
一気に瀕死に追いやるなんて…、何てヤツなのぉ?

>>611-612  (ウィッチ)
>……分かりましたわよぉ。あ〜、寒いから早く帰りたいですわ!
 こぉら。人の前でそんなコト言うなんてお行儀がなってないわよ?
これくらいの季節になったら誰だって寒いのはいっしょ。ウィッチだけじゃないわ。
【コートのボタンを外しながら】まったくどうしようもない駄々っコなんだからぁ…。
【ウィッチを抱き寄せていっしょにコートを羽織る】これでどぉ?あったかい?
やんっ!? そんなに中でモゾモゾしないでぇ…。くすぐったいじゃなぁい。

>オシオキしないっていう選択があればいいのにねぇ〜。あの、オシオキしないっていう選択はありません?
 何を寝ぼけたコトを言ってるの?そんな選択肢あるわけないでしょ。
【ウィッチの反応を楽しむように】そんなのヒドイとでも言いたそうな目ね。
フフ…、いいわ。チャンスをあげる。わたしがやさしい女王様だったコトに感謝するコトね。
「サキュバス女王様を怒らせるようなコトはしないいいコになります」って誓いなさい。
ちゃ〜んと言葉に出してわたしに宣言できたら許してあげるわ。さぁ、どぉするぅ?

638 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/22(Mon) 02:22
>>611-612  (ウィッチ)
>オシャレにお金使ってしまうのも、何かともったいない気がするんですけど…
 そうね。不安と虚栄心からろくに着もしないような服とかぁ、
ブランド品ばっか買い込むのはわたしもあんまり感心しないわね。
でもぉ、着てるモノって接する人に対しての気持ちのそのものでとっても大事なの。
心から本当に大切にできるすばらしいモノを買うコトは自分への投資でもあるわ。
それにショッピング中にどこかステキなカフェとか見つけるコトだってあるし、
初めてでちょっと心配な気持ちになるのは分かるけど大丈夫よ☆

>…嬉しいとは言い難いものではありますけど。
 【凍てつくような視線を向け】ふぅ〜ん、わたしから逃れたいってコトね?
でもぉ…、【ウィッチを抱きしめ】そういうコトを今言っても意味なくてよ?
今のウィッチは掌の上で弄ばれてるのに気づいてないハムスターなの。
ちなみにわたしからはもう逃れられないわ。ウィッチがもがこうとすればするほど深みにはまるわよ?
ウフ…、これからも女王様を悦ばせてちょうだい。

>あの人は本当にナンパ好き酷いですものねぇ……。全く、どうしてあんなにナンパ好きなのかしら【苦笑】
 まったくだわ。それでいてわたしみたいな美しいレディーをけなすなんて論外だわっ!!
インキュバスの目なんてしょせん節穴よ、ふしあな!! 本当に許せないわ!!


ごめんなさい。今日のお返事はここまでにさせてもらうわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)