掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

640 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/22(Mon) 21:00
>>633-634アルルさん
>ボクのどこがMなのさ!?
そんなの、当然素直すぎるところに決まっていますわ!
後、なぁ〜んか雰囲気とかがいかにも。
それにあなた、ルルーさんには逆らえないでしょう?

>どんなのなのぉ〜【じとー】
そんな怪しい目で見なくてもいいじゃありませんの〜。
…どんなのって、そんなの…企業秘密ですわ!

>そぉんなコト、あるったらあるよっ!
へぇ〜え…どうやらあなたは私に喧嘩を売っていると見ましたわ。
ていうか、コドモドラゴンが正直だと言うのなら、
あなたがちんちくりんの子供だっていうのも事実なんじゃありません?
ホーホホホ!墓穴を掘ってしまいましたわね!
…たまごって、どこからそんなオーラが流れてると言うんですのよ?

>そっ、その薬を飲んで、ボクに何かあっても困るでしょーっ!?!TwT
大丈夫大丈夫〜。そんなの心配ありませんわ〜。
まぁまぁ…コンディアなら私も使って差し上げますから……
大体、実験者である私が薬を飲んだら、実験の意味がないじゃないですの〜。
だ・か・ら!あなたが飲むんですのよ〜!【薬を押し返し】

>ウィッチ、みんなも…、これからもよろしくね☆
ま…全くですわ!この私を心配させるだなんて!
これからも、こちらこそ宜しく頼みますわよ。改めて。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)