掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

673 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/27(Sat) 23:57
>>655
そういえば、もうすぐ12月だね。
またサタンが真冬になってから小麦色の肌になりたいとか言い出さないように、
みんなでしっかり監視してなくちゃね…ι
今年は雪、いっぱい降るかなぁ?降るといいなぁ…☆

>>656
む、無駄なんかじゃないよぉ、あんまりそんなこと、気にしちゃダメだよ!
ボクは、ここに来ておしゃべりしてくれるだけでもとっても嬉しいよ!
また遊びに来てよ、絶対だよ☆

>>657
うーん、まぁそうなんだケド…、やっぱり、防御は大切だよ!
状況に応じて攻撃と防御のどっちを取るか、しっかり判断しなくちゃ。
無茶は禁物だから、ばたんきゅーさせられる前にちゃんとヒーリングで回復しなくちゃいけないし、
リバイアとシールドでしっかり防御を固めるのも忘れずにね。

>>661 サキュバス
>【アルルを思い切り抱きしめ】改めておかえりなさぁいっ!!
むぎゅっ!><
ぁぅぅ、た、ただいま……ιって、く、苦しいよぉっ!ι
だっ、だからボクはシモベになんか……ιうぅー、サキュバスも相変わらずだなぁι
うん、ボクの方こそ、よろしくっ!☆

>まさかルルーと性格が似てるからとかっていう理由でそー言ってるんじゃないでしょうねぇ?
びくっ!ちっ、違うよぉっι
やっぱりサキュバスって、デキる女性ってカンジだし、
そういうところもぬかりないかなぁ…って思って……。
で、でもむしろ、なんで鞭なんか振り回そうと思うようになったのか、
そっちの方が不思議だケドι

674 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/27(Sat) 23:58
>>661 サキュバス
>それでいてよくもまぁそんな白々しいコトを…!!【アルルの両頬を片手できつく挟む】
むぐぐぐっ、べっ、別に生意気なんて言ってないよぉ〜〜〜〜っ!!ι
キミこそ、ボクのことシモベにしたつもりで上から目線だから、
ボクの些細なことを反抗的とか生意気って受け止めるんじゃないのォ!?ι
ね、ねぇ、みんな、ボク、別に生意気なんて言ってないよねぇ!?

>オシオキされなかったコトで、そんなに反省もせずにそのまま大人になったらってコトよ。
そっ、それは分かってるし、ボクだっていつも反省してるケド……、
【ちょっと内股になってスカートの前を押さえて】
「そこが一番反省を促せる」ってどーゆーイミだよぅ///ι
こっ、こんなトコをオシオキで叩くなんて…、
恐怖と屈辱で言うこと聞かせようとしてるだけじゃないかぁι
それってオシオキじゃないよ!#

>それにオシオキなのにそんな小細工をするなんて…。
だ、だから、オシオキじゃなくて、呪いを解くための儀式みたいなヤツのコトだってばぁι
お、オシオキは……、ホントにボクが悪いって思ったら、ちゃんと受けるよιι
でも、ボクは悪くもないのに受けさせようとするオシオキのときは抵抗するケド!

>>665
ホント、もうすっかり寒くなっちゃったよねι早くおこたを出さなくちゃ……。
って、なんでボクの胸がよけい寒くなるんだよぉっ!!シッツレイだなぁ、もぉっ!#
この時期になったら、カーくんも左肩じゃなくて、ボクの胸に入ることが多いのに……っ!
こーなったらイヤでもボクの胸に入れてやるぅ〜〜〜っ!ケットシー、まてぇーっ!!

>>666
で、でもさ、落ち込んじゃってるときって、やっぱり気持ちがそのときの状況に負けて、
打開する努力をしばらく忘れちゃうと思うんだ…。
それに、できないって思い込んで何もしようとしないのもいけないと思うんだ。
だからそーゆーときは、当たり前のことでも励ましてあげて、
打開することを思い出させてあげたり、自信をつけさせてあげるのも
いいんじゃないかなって思うんだケド…。

675 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/27(Sat) 23:58
>>667
ふわぁっ!?ま、また女の子同士で…こ、恋人同士がするようなことしてる子がいる…ι/////ι
し、しかもあの二人も…やっぱり姉妹!?///ι
固い姉妹愛で結ばれるのもいいとは思うケド…ι
や、やっぱりこれは何か違うよねぇっ!?はゎゎゎ………/////ιιι

>>669
か、浣腸っ!?って、お腹の調子が悪いときにするコトだっけ?
ボク、浣腸ってしたこと無いからよく分かんないケド……、
サキュバスなら保健の先生だし、分かるかなぁ?
ねぇねぇサキュバスぅ、浣腸の刑…ってどんな刑なの?

>>670
だっ、だからぁ、ちっがぁーーーーーーーーーうっっっ!!!///##
間に合わなかったのはお返事のコトっ!!トイレはいつも間に合ってるよ!
毎日おねしょなんかしてなぁーーーーーーーーいっっっ!!!#
し、しかもケットシーまで一緒になって……TxT

>>671
あよん、ゴメンなさい!そそそ、そんなこと、ないよっ!?
別にサキュバスがこのまえのを見逃してあげるって言ったからってワケじゃないよぉ…ι
うぅぅっι【再びスカートの前を押さえて】そそそ、そんなトコ叩くのは…っ、
お願い、許してぇっ!!って、671さん、わ、笑い方が不気味だよぉ……ι
っていうか、なんで笑うんだよぅ!
いやぁっ、ちょっとお願い、ホントにソコは…許してよぉっ!!

>>672
はぅぅ…そ、それって喜んでいいのかなァ……ιιTヮT
えへへ、でも子犬ってかわいいよね!ボクも大好き!
子猫も可愛いよね!ボクは飼ったことないケド…ιカーくんみたいなカンジかなぁ?
いたずら好きっていうか…、好奇心旺盛なんだろうね、きっと☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)