掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

688 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/30(Tue) 17:09
>>652
あらあら…はて?そんな事はたしてあったかしら?
覚えてないですわねぇ〜。でも…
木に寄り掛かって寝ていたら、いつの間にかアルルさんが目の前にいたというのはありましたわね。

>>653
それは勿論…バレバレに決まっていますわ……。
あの人の変装は変装じゃありませんわ。あれはただ帽子被ったりサングラスかけたりするだけ。
あんな格好、何も意味無いじゃありませんの。
よくあの人もバレバレの状態で無意味な変装を続けたものですわね…。
別の意味で感心しますわ。

>>655
そういえば明日からはいよいよ本格的な冬に入りますわよね。
寒くてやってられませんわ。あ〜、暖かい服が欲しいわ〜。
で、その真冬物語って、一体何なんですのよ?
やっぱり、寒いところがメインになるのかしら。

>>656
あら、そんな事、気にする必要ないですわ。
大丈夫ですわよ。無駄レスなんかじゃありませんわ。

>>657
そういえばそんな事聞いたような聞かなかったような……う〜ん。
でも、か弱い私にとって、防御はとても大切なものですわ!
身を守らなきゃいけないですし。攻撃ばかりしていても、魔力がきれちゃいますわ。
魔法を扱う私にとっては、攻撃ばかりの攻めは、なかなか難しいんですのよね〜。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)