掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

727 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/12/07(Tue) 01:45
>>686
 あの時ウィッチもずいぶんおもしろい言い訳を思いついたわよね。
これくらいクスって笑える言い訳ができたら、憎めないコって感じになるかもしれないわね。
その点アルルはいっつもわたしに徹底的に噛み付いてくるのよねぇ。
それでどんどんわたしを怒らせてくんだから…。

>>687
 ろ、687さんは飲んだコトあるのぉ!? いいなぁ、うらやましい…。
わたしも飲んだコトはおろかお店で見つけられなかったのよぉ…。
どんな味か気になってたんだけど、その様子だとあんまりおいしくなかったようねぇ。
それでも1回くらいは飲んでみたかったわ。

>>688-689 (ウィッチ)
>う〜ん、覚えがありませんわねぇ……。【顎に手を置き考え始め】
 はぁ…。覚えてないだなんて…。【ウィッチの様子を見てカックンとなり】
賢いウィッチなら知ってるとは思うけど口は禍の門って言うでしょう?
自分では無意識にスラッと言ったつもりでも人を怒らせたりぃ、傷つけたりするのよぉ?
ウィッチはかわいくって優秀だもの。わたしもとっても愛してるわ。【きつく抱きしめる】
そのあなたがふとしたコトから誰かの反感を買ってしまわないか心配なのよ。
分かってくれるわよね?【ウィッチの両肩に手を当てて真剣な表情で顔のぞきこむ】

>>宇宙自体にはきっと、なんの影響もないから大丈夫なはずですわd
 あ、あのねぇ……ιι着眼点が相当ズレてるんですけど…ιι
それは宇宙にはたいした影響はないかもしれないけどぉ、
その爆発で自分の命を落としちゃったら喜んでなんかられないでしょ?
ものごとを大きくとらえるのはとっても大事だけど、肝心なコトを見落としてちゃ本末転倒よぉ。
フフ…、そんなんじゃいずれ足元すくわれてわたしのシモベになっちゃうわよ?

728 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/12/07(Tue) 01:46
>>688-689 (ウィッチ続き)
>くぅっ!!なんて嫌な選択なんですの!でも、言わないと私の身が…!
 …イヤな?【目を細め、頬がピクリと釣り上がる】

>………キュバスさん……を…こらせ……ん【ボソボソと俯いて呟き】
 ………。【ウィッチの言葉を聴いてからしばらく冷たい視線を向けている】
【やさしく微笑み】声が小さかったけど、許してあげるわ。
【頬にキスして】いいコね…。もちろんウィッチにもプライドがあるのは分かってるわ。
でも、ちゃ〜んとわたしに対しての思いやりがなければさっきみたいなコトは言えないもの。

>それに、なんだってこの私がアルルさんのオシオキを任されなくちゃいけないですのよぉ。
 あら、意外ね。ウィッチご自慢の薬を試すいい機会を自ら拒否するなんて…。
それに言うコトを素直に聞くようになる薬を使えばぁ、
いつだってアルルを実験台にできたと思うんだけど…。そう言うならいいわ。

>>690
 ホホホ…、イヤだわ。久々に眠ってたわたしのS心が…。
でも、アルルみたいに生意気なコは時間をかけてじっくりオシオキするのが一番ね。
このわたしがじきじきに…。フフフ……。

>>691
 良かったぁ。さっきの魔導師はきちんと脱出する方法を確保してたのね。
もうこんな船に用はないわ。長居は無用。さっさと脱出しましょう。
この魔法陣を踏めば地球に戻れるはずよね。
それにしても長い戦いだったわ…。楽しいバカンスがメチャメチャになって…。
帰ったらまたバカンスをお口直しね。

729 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/12/07(Tue) 01:47
>>694
 もっちろんっ!本当にいろいろあって全部をあげるのは難しいくらいよ。
マグカップとかぁ、お弁当箱にスプーン・フォークセット…。スケTの湯のみなんてのもあるわ。
それからたらの口の部分になぞらえたパッケージの明太子とかぁ、
周りをゼリーでコーティングしたケーキもあるのよ。しかも季節によってはぁ、
西条柿のリキュールで味付けされたゼリーになったりしてとっても凝ってるでしょう?

>>695
12連鎖「しか」じゃなくて12連鎖「も」よ。それくらいできれば十分戦えるわ。
基礎はもうきちんとできてるわけだからぁ、その後どうやってステップアップしていくかね。
ゴミぷよを出さずに整頓しながら連鎖を組んでいくコトも意識してみるといいと思うわ。
上手な人の組み方を見て、実際に自分でやってみながら感覚をつかむのも手ね。
次のステップに行くのにまたちょっと時間がかかると思うけど、
ここまでこれた695さんなら絶対上達するはずよ。そしてもっとライバルに差をつけちゃいましょ。

>>696
 いっ、いきなりどうしてそんなコト…っ!!////
そ、そんなコト……////【少し思い返して】あるわけないでしょう!!///
で、でもぉ…。わたしみたいに魅力的な女性を襲うような不届きな男がいれば…。
そ、そのぉ、手段としてはやるわ!! でも、勘違いしちゃダメよぉ?
あくまでも自分の身を守るためなんだから!! って、何よぉその目ぇ!?///
いくらわたしがSだからってそこまで猟奇的じゃないわ!!///

730 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/12/07(Tue) 01:47
>>699
 ゴメンねぇ。残念ながら変身とかイリュージョンはできないのぉ。
アルルならイリュージョンでできるかしら?

>>700
 ケンカ…?な、何を言ってるの?ケンカってしようとしてできるモノじゃないでしょ?
それに殴り合いって…。しかも、そんな小さいコを相手に殴るなんて!!
って、ちょっと待ってっ!! そんなのどう考えてもおかしいわ。
そんなコトしたくないって言ってる人にふっかけるなんてケンカじゃないでしょう!!

 きゃあっ!? ちょ、ちょっとぉ二人とも〜〜っっ!? 痛いっ!! ま、待ちなさいってばぁ〜〜〜っ!!
イッタぁ〜〜っ!? 本当に痛いんだからもうやめなさい!!

【凍えるような目で二人を睨みつけて低い声で】痛いって言ってるの!!##
人が痛いって言ってるのがわからないの!!###
そこに直りなさい!! 誰が足を崩していいって言ったの!? 正座よ正座!!
まったく…。この女王様をここまで怒らせるなんて…## オシオキの時間よ!! カクゴなさい!!


今日のお返事はここまでにさせてもらうわね。おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)