掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

745 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/12/11(Sat) 06:53
うぅっ、昨日も来られなかった……、ゴメンねみんな…ι
……わ、分かってるよぉ、オシオキでしょ!?
ちゃ、ちゃんと受けるよっ!ιι

>>738
あぅ、そ、その言い方はまぎれもなくGじゃないかぁι
う〜、まあ、フィールドに一杯までぷよを詰めたら72匹だし、
二人で対戦すればその2倍のぷよが出てくることになるから……
百匹くらいそこいらにいるって言えるかもしれないケドι

>>739
それって、もうぷよまんじゃなくて肉まんなんじゃ……ι
あっ、で、でもいいアイディアかもしれないよね、うん!
このまえ、パキスタもぷよぷよみたいな肉まんを作ってて、
ボク、最初はぷよぷよの卵かと思っちゃったよιι
あんまりぷよぷよにそっくりだと紛らわしいから、
見ただけで肉まんって分かるぷよ肉まんにして欲しいよねぇ。

>>740
紫ぷよは毒で攻撃してくることもあるし、ほかにも赤ぷよは炎とか
黄ぷよは電撃とか、青ぷよは冷気で攻撃してくるコトもいるケド…、
見た目はホント、可愛いよね☆
でも攻撃してくるぷよぷよは、見た目も目つきがちょっと怖いケド。
近づくときは、友好的なぷよか敵対的なぷよか、
ちゃんと判断してからじゃないと危ないから気をつけてね?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)