掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

752 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/12/12(Sun) 23:21
>>711
 段位をもらえる大会が711さんの世界でも開催されてたコトはあったみたいね。
「ぷよ名人」とか、「ぷよマスター」。「ぷよキング・クイーン」に「ぷよナイト」…。
それに「ぷよポーン」っていったような称号があったりしたそうよ。
タイトルを目指してどの大会でも熱い戦いが繰り広げられてぇ、
戦う方も見てる人たちもとっても盛り上がったって聞いてるわ。
それがなくなっちゃったのは残念よねぇ…。

>>712-713
 オシオキは半分で許してくれるのね?ありがとう!
フフ…、調教だったらわたしの好みでやらせてもらえないかしら?
だって、わたしのモノになるのにわたしが気に入らなければお話にならないでしょう?
確かに股間を鞭で打たれるのはとっても痛いしぃ、効果は大きいと思うわ。
でもぉ、アルルの場合はあんまり打ちすぎちゃうとおもらしがとまらなくなるとも限らないわ。
おもらししてばっかりじゃさすがにわたしのモノになるにはいくらかわいくて従順でも落第だわ。
今のこの状態のだと…。【拘束されたアルルを一瞥し】そうね。放置がいいんじゃないかしら?
今までのコトを振り返ると、わたしたちアルルに構いすぎたのよ。
アルルの口からどんな言葉が出るのか楽しめると思うわ。

>>714
 人を弄ぶ楽しさと他人から弄ばれる悦び両方を知ってるんじゃないかしら。
少なくともわたしの前ではMモードになってるわね。
口ではイヤイヤ言ってるけどぉ、やってるコトと一致してないわ。
何だかんだでわたしに対しては「構ってちゃん」なのかもね、フフ…。
それがアルルにはSになっちゃうのはなんでかしらね。
やっぱりわたしみたいにアルルのリアクションが楽しみなのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)