掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

79 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/29(Wed) 11:04
>>59
 このスレをまた盛り上げようとしてくれて、本当にありがとう。
そう名乗りをあげてくれる人がいるってコトは、
このスレを続けたいって思ってくれてる人がいるって証拠だもの。とってもうれしいわ。
だからこそ、あなたの熱意が衝突してしまうのが悲しいの。
あなたと今のアルル、それにわたしやここに遊びに来てくれるみんな。
全員でいっしょに楽しくワイワイやってくコトってできないかしら?
本当に厚かましいとは思うけど、わたしからもお願いするわ。

>>60
 あの時、どうすればこのスレを守ろうといろいろと考えてくれたんだと思うし、
そこまで過激なコト言わなくてもぉ…。
それにこれからキャラハンをやりたいって言ってくれる人が
わたしみたいにありもしない言いがかりをつけられて、違うって証明できずに
やめざるをえない状況に追い込まれるほどひどいコトってないと思うの。
みんな楽しみつつ安心して続けられるって大切なコトじゃない?

>>63-64
 あら、お姉ちゃん起きた。でも…、ちょっと気マズイ雰囲気…。
あぁ…、妹が目うるませて泣いちゃいそう…。
お姉ちゃんのコトが大好きなあまりに、ちょっといきすぎちゃったのね…。
って、思ったら…。わぁ…、いきなりとってもアマアマぁ…///
歳もアルルとだいたい同じくらいのはずだけど、すみに置けないわねぇ…。
フフフ…、でも、わたしもこれくらいできる妹がほしかったかな。【アルルを見やる】

>>66-67,73
 ここに来られなかった日があったっていうだけで、鞭打ちっていうのはなしでいいんじゃないかしら?
アルルにもお勉強とかいろいろな都合があるしね…。
そんな中ここへ遊びに来て、このスレが大好きって言ってくれるんだもの…。
このコトはアルルに限らずだけど、できるだけ続けられるコトが一番だと思うわ。

 とは言うものの、「そこにアルルがいるから」っていうのは斬新ね…。
フフ…、その発想はなかったわ。ぜひとも参考にさせていただくわ(ニヤリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)