掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

791 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/12/18(Sat) 23:37
>>781
えぇぇっっ!?けっ、けけけけ、結婚っ!?////
きっ、気持ちは嬉しいケド…そっ、そんな急にっ…!ιま、まだボクには早いよぉ!
ボクまだ16歳だし……って、一応結婚はできるのか…////
で、でもボクまだ学生だし、一人前の魔導師を目指して修行中の身だし…っ!
え、えと、あの、そのっ、キミのことが嫌いとかってワケじゃなくて…っ、
えとえと、ボクが一人前の魔導師になってから…、そのときまだキミが
ボクと結婚する気があったら……でいいかな?ゴメンねっ!!

>>782-783 サキュバス
>フフフ…、言えたわ。言えちゃったわ。【得意げにアルルを見る】
えぇーっ、流れ星にお願いするのって、3回言わなくちゃダメなんじゃなかったっけ…?ι
そんなお願い事して、シェゾみたいに見た目だけボクそっくりになっちゃったり
しないように気をつけてね……ιそれじゃ!

>ま、いま観念するならオシオキはなしにしてあげてもいいけど。どぉする、アルルぅ?
な、なんでボクが観念なんかしなくちゃイケナイのさ!
ボクがキミのお人形さんになんか、なるワケないでしょ!もぉ、サキュバスったら…ι
その願いが叶うとしたら、お星様からボクのお人形さんが届くんじゃないかな?

>それに降参もせずに相手にただ要求するなんて甘すぎるにもほどがあるわ。
ひぃ〜っ、ひぃ〜っ、わ、笑いすぎて苦しいよォιι
キ、キミの方こそ、こんなことしてボクがキミの思い通りになると思うなんて、甘すぎるよっ!#
キミのお人形さんなんかには絶対ならないってばっ!!
にゃっははははははははっっっっ!!!ダメぇっ、ダメぇ〜〜っっ!

792 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/12/18(Sat) 23:37
>>783,786 サキュバス
>こんなにすばらしい鞭をいやがるなんてかわいそうなコ…。(だきっ)
なっ、なに勝手なコト言ってるんだよぉ!
キミは鞭を振るう立場だからそんなコトが言えるんでしょ!
べっ、別に鞭なんか怖くないケド!病みつきになんかならないよっ!#
シェゾは元々ヘンタイだからでしょ?ボクをシェゾなんかと一緒にしないでよ#
鞭くらい、実際にルルーやキミからも何度も受けてるし、似た攻撃だったらもっと受けてるもん、
先入観とかそーゆー問題じゃないよぉ!

>第一どうしてシモベはいけないって思ってるのぉ?
だ、だってぇ…、カイソーの村で村の人に話を聞いたときに、シモベって聞いて
カーくんがすっごくおびえてたし…、キミもシモベにした村の人を地下の牢屋に入れたりしてたし…、
シェゾやボクたちもシモベにしようとして鞭を振るったり……
主人に絶対忠誠を誓って一生を捧げるって、後でルルーも言ってたし……ι

>ふぅ〜ん…。それじゃあ、またくすぐってもいいってコトなのね?
ぎくっ!ιιιιιιιιιιうぅっ………、ウ、ウソなんか…ついて…ないよぉっ!!
は、白状も何も……あよん、ボクはみんなとの約束を守るもんっ!!

>【くやしそうに真っ赤なマニキュアを塗った爪をかみながら】ど、どうして…っ!?
【ぞくっ!】Σんっ???んっ?????
……な、なんか、スゴイ殺気を感じたんだケド……き、気のせいかな……ι

>>787
ホント、美人だケド、男の人をシモベにするとか言ったり、人をいじめるのが好きって言ったり、
ちょびっとヘンタイなところとか、意地になったり子供っぽいところとかあるよねー?
あのヘンなクセが治ったら完璧なのにねぇ?ι
……あれ?どしたの、787さん?なにをそんなに慌ててるの?

793 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/12/18(Sat) 23:38
>>788
サタンは……、ヘンタイってゆーより、よくおバカなこと思いつくよねι
そんでもって人に迷惑かけてばっかりで……ιサタンはサタンで子供っぽいところあるよね?ι
でも、そのおかげでわくぷよランドで遊べたり、
ぷよりんぴっくとかのイベントも色々あったりして、ケッコウ飽きないよ。えへへへ。

>>789
あー、いたいた、あのおじいさん!
おでこの皺がなくなったからもう魔法が使えないって…。ホント、ヘンなおじいさんだったよね!
あのおじいさん、ホントにそんなスゴイ魔法、使えたのかなぁ……?
っていうか、人を若返らせられるなんて…、ウィッチ、スゴすぎだよι
シェゾに聞いたケド、ウィッチのおばあさんもすっごく若いんだよねぇ?
そんな魔法が伝わってるなんて、うらやましいなぁ〜……ι

>>790
か、壁殴り代行!?壁なんか殴ってどうするのさ……ι
っていうか、ボク、魔法にはちょっとは自信あるケド、筋肉には自信ないなぁ…ι
筋肉に自信がありそうって言ったら…ルルーとかミノとかドラコとか…
あと、シュテルン博士あたりに聞いてみたらどう?

でも、壁をぶち破るなら、殴るよりもボクみたいに頭突きの体当たりの方が…【ガツンっ】☆o<っ
あよん、くらくらするぅ……ιいててて、ほ、ほら、黄金リンゴが出てきた!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)