掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

818 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/12/24(Fri) 23:35
>>813
もちろんぷよぷよも生き物だよ!
植物だって、動物だって、魔物だって、みんな生きてるんだから☆
だからぷよぷよをいじめちゃぁ、いけないよ?

>>814
なぁんでそんなところにお布団が敷いてあったんだよっ!
テーブルの下にお布団敷いてるなんてヘンでしょ?ι
そりゃ、お布団の上に飲み物をこぼしたりしたらタイヘンだケド…、
こぼした飲み物はボクが拭いて、ちゃんと床はキレイにしたもんねっ!

>>815
わぁーい、ボク、今年一年いい子にしてたから、
サンタさんがプレゼント持ってきてくれるかなぁ☆
えっ、デート?今年もボク、サンタ…じゃなくて、サタンのお城の
クリスマスパーティーに行こうかと思ってたんだケド……ι
え、えと……よ、よかったらキミも一緒に来ない?ιだ、ダメ…?
た、楽しいよ!?

>>816
ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴るぅ〜♪
…って、シングルベル?ι鈴が一個…ってコト?
ねぇねぇ、キミもボクたちと一緒にパーティーに来ない?
せっかくのクリスマスだし、一人でこたつに入ってることないよぉ!
ほら、一緒に遊びに行こ?☆

>>817
おかえりなさぁーい☆
あっ、実家に帰ってきたんだ?どうだった?家族のみんな、キミのこと心配してくれてたんだね。
ほらぁ〜、だから言ったでしょ〜?えへへ、よかったね☆
えぇ?行方不明になってた人が見つかったんだから、内緒にしないで
ちゃんと見つかりましたって、心配してくれた人に報告しなくちゃダメだよぉι
わぁーい、さっそくクリスマスケーキをみんなで食べよう!
ありがとう、817さん☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)