掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

898 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/01/14(Fri) 00:53
>>866
 女のコひきこもっちゃったのね…。
養ってきたご家族の気持ちも分からないでもないけど、
こういう風になる前にちゃんと話しようとしてた?っていう感じもするわね。
向き合って悩みを聞いたりするコトをろくにしてこなかったとしたら、
我慢できないって言って水かけたり、ヒステリックに袋叩きにするのは変だと思うの。
複雑な事情があるにしても、早く仲良し家族に戻ってほしいわ。

>873
 ぷよぷよってやっぱりおもしろいしぃ、夢中になるわよね。
特に大連鎖を組めた時とかぁ、自分の思ったような勝ち方ができた時とかって
幸せっていうか、もう最高に気持ちいいわ。
きっとアルルやわたしに限らず、みんなもぷよぷよをしてると
楽しくってどんどん引き込まれていくんじゃないかしら?

>>874
 【翌朝】ん…。もう、朝になってたのね……。ん〜…。
あれ、874ちゃんは?【空いた窓を見て】アルルのお家に行ったのかしら?
クシュン…。う〜…、さむっ!! でも、せめて窓だけは閉めていってほしかったわ…。
874ちゃんまた、遊びに来てくれるかしら…。

>>875
 あ〜あ〜。こんなにしちゃって…。
って、マーキングって犬とかが縄張りを示すためにするコトでしょう?
からかってワンちゃんなんてアルルのコト言ったりするけど、
アルルは本当にワンちゃんじゃないわ。

>>876-877,879,888
 去年の分は普通にオシオキするとしても、今年に入ってからの分は許してもらえないかしら?
パソコンの調子が悪くてこれなかったのなら仕方ないじゃない?
いくらわたしでもそこまで鬼ではないわ。
でもぉ、去年分はみんながお望みの方法でオシオキする必要がありそうね。
今のところ三角木馬と電撃、それから熱湯・極寒風呂の刑が上がってるみたいだけど、
他に何か別のオシオキをご所望の人はいるかしら?
ちなみにわたしはシモベ1日希望なんだけどぉ、みんなはどう思うぅ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)