掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

927 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/01/20(Thu) 00:07
>>907-908 (アルル)
>「その代わり、シモベになれ」なぁんて言わないよねっ!?
 【驚き半分、あきれ半分に】はぁ〜?ιι
アルルはもっと純粋だと思ってたのにぃ…。けっこうガッカリだわぁ。
ああ…、いつからわたしも疑うようなコになっちゃったのかしら(よよよ…)
人の好意は素直に、疑いを挟まずに受け取るものよ?
でも、そんなに怯えてるならいっそのことわたしのシモベになったら?
そーすれば、もうシモベにされるとか心配しなくてもいいでしょ?

>(……それって>>860さんみたいに、ボクの胸が小さいから……)
 【アルルの表情を見て】ほらね、また。
だいたいアルルに惨めな思いをさせるために、わたしがわざわざこんなコトさせると思うぅ?
普通に誰でも思わず見つめちゃうくらいカワイイって。
アルルがいつも以上にいじらしくって、ついついからかいたくなっちゃうのよ。
もうちょっと自信を持って。心配ばっかりしてるとせっかくのかわいさもくもっちゃう。

>こ、今年こそはあんまりサキュバスが怒りませんよーに……【びくびく】
 それはアルルの問題。わたしだって本当は怒りたくなんてないんだから…。
でも、アルルがそんな態度のまんまだと、
どうやら今年もたぁ〜っくさんオシオキしなくちゃいけなくなりそうねぇ…。
って、わたしも変わらなくちゃいけないわね。アルルをいいコにできるように…、フフ…。

>ボクだって魔法でばたんきゅーさせちゃうもんねっ!
 フフフ…、ばたんきゅーさせるですって?おもしろいじゃない。
わたしに反抗して、突っ張ろうなんて100年早くってよ。
でもぉ、魔導師としてヒヨコちゃんなアルルにそんなコトができるかして。
わたしにくすぐられてあ〜んなにひぃひぃ言ってて、魔法に集中できるか見ものだわぁ。

>あの約束を理由に名無しさんたちをシモベにしようとしたりしないなら…
 何を当たり前のコト言ってるの?
アルルがいけないだけなのに、どうして関係のない名無しさんがシモベにならなくちゃいけないの?
そんな恐ろしいコトを考えつくなんて、本当に1日だけで足りるのかしら?

>カレーと鞭だったら、カレーの方がいいに決まってるじゃないかぁ!ι
 【わざと初めて聞いて驚いたように】あらぁ、そうなのぉ…。
打つ人にもよるけどぉ、鞭ってその人の自分への愛情が伝わってくるんだけどなぁ…。ちょっと残念。
【満面の笑顔で】それじゃあ、カレー禁止と鞭だとどっちの方がキツイかしら?
「鞭の味なんて味わいたくないよ〜」なんて言うくらいだからぁ、
その選択肢だったらカレーを1ヶ月くらい禁止にされても平気よね?(ニヤリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)