掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

964 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/01/26(Wed) 22:15
>>935-937 (アルル)
>メチャクチャだよぉ!ιι
 そぉ?わたしってメチャクチャかしら?
コトあるごとにいちいちわたしを疑うアルルの方がメチャクチャな気がするけど?
フフ…、メチャクチャなコトをするコにメチャクチャなコトを言っただけよ。
そーゆーわけで、メチャクチャにしてあげる!!(こ〜ちょこちょこちょこちょこちょこちょ……)

>あよん、ダメだなぁ、ボクってιついついヘンなこと考えちゃって……ιι
 フフ…、悩むコトはとっても大事なコトよ。
でもね。あんまり悩みすぎても始まらないわ。疑心暗鬼になっちゃうだけ。
いつものアルルみたいに明るくて前向きにしてれば大丈夫よ☆
わたしは今のアルルとっても愛してるし、将来アルルがどうなるのかもとっても楽しみだわ。

>ちゃ、ちゃんと宿題もお勉強もするから、もう許してよぉ〜〜!ιι
 ……。アハハハハハ……。アルルの顔見てたらおかしくなっちゃって…。
そんなこの世の終わりみたいな表情しなくっても大丈夫よ。大丈夫。
それにみんなの前でそんな大声出さないでよぉ。
それじゃあ、わたしがまるで理不尽でヒドイ先生みたいじゃない。
わかったわ。今年もお勉強がんばってね。【アルルの頭をやさしく撫でる】

>そのヒヨコにバトルキャッスルでもサキュバスの館の地下でも負けたのは、どこの誰だっけ?
 あら、それはアトラクションのスタッフだったり、3対1だったからよ。
で、それがどうかしたの?まさか、アルル一人で勝てるとか思ってる?
いや〜ん、アルルこわぁ〜い。そんなコト考えるようないけないコなんて返り討ちなんだからぁ。
フフ…、どぉ?悔しかったぁ?ちょっぴり反抗的なアルルを見て、
アルルがどこか遠いところに行っちゃうみたいに思えてきちゃって…。
でも、いつかはそうなるコトなのよね。ゴメンね…。

>えーと、えと……ふ、ふつつか者ですが、よろしくお願いしますぅ……ιιι
 ウフ…、本心は怪しいけどようやくその気になったのね。
いいわ。いらっしゃい。まずはアルルがお泊りする部屋に案内するわね。
ビクビクしちゃって…。地下牢とかって心配してるんでしょう?
いつものアルルが泊まる時に使ってもらってる、フカフカのベッドのあるお部屋よ。
さ、ここよ。入って。15分したらでいいわ。地下にいく階段の前にいらっしゃい。
さっそく罰を受けてもらうわ。

>ボクをいじめて楽しんでるだけじゃないの?ιιι
 もし仮りにそうだとして、だからなぁに?
それでオシオキがなくなるなんて思ってたら大間違いよ!!
え?早くしてくれないと溜まっちゃうの?何がぁ?もしかしてわたしの鞭への欲求?
わたしの鞭がクセになったシェゾのコトをあ〜んなにこき下ろしてたのに…。
もう、早くしてとかやっぱりいいとかどっちかになさい!! じゃないとあげないわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)