掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

208 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/10/04(Mon) 00:26
はいは〜い、お待たせ〜☆

>>200
あら、そうなの〜?ここ半年ぐらい上がり調子だって言うお話も聞いたけど、
ま〜株って上がったり下がったりするものでしょ☆ 一喜一憂したって仕方ないわ。
地面に根深く埋まっていて、引っこ抜こうとしても中々抜けないものよね〜、
ってそれは野菜のカブだったわね…ゴメンなさい、ついさっきまで物真似の番組を
見ていたからすべり芸人さんの魂が移っちゃったみたい…;
はあ、久しぶりに夜間にお返事返ししに来れたって言うのに、この有様…。

>>201
サフィーのしっぽの色は本当なら体毛と同じクリーム色のはずよ。
メーカーさんの好みによってそういうことが起こりうるのかしら?
尻尾が青いって言うのは転じて「まだ一人前じゃない」とか「未熟者」って言う意味合いがあるから、
カードメーカーさんはサフィーのことをお子ちゃまだって思っているのかも…。
…なんて言ったらサフィーに失礼よね。ゴメンなさい、冗談よ☆
そんな発想を浮かべるあたしの方がお子ちゃまよね;

>>202
そんな縁起でもない; カイトもサフィーも元気しているわよ☆
カイトはスポーツ魔法の授業で、サフィーは沙羅の実験のお手伝いでそれぞれ忙しいのよ。
あたしもミリアのお守りで忙しいけど、かけがえのないレアレアのパートナーの
触れ合いだからそれが大変だなんて思ったことはないわ♪

>>203
うふふ、あたしのこと見守ってくださってどうもありがとね。
でもここはあたし一人だけの場所じゃないわ。あたし一人だけの力じゃ絶対にここまで来れなかったもの。
カイトとサフィーのことも待ってあげてね☆ 自分のキャラを崩してふざけてばっかりいるあたしと違って、
2人ともまじめにお返事返ししていて偉いわ。あたしもカイトやサフィーのことを見習わなくっちゃ。

>>204
うーん、難しい質問ね。同族の猫ちゃんを好きかどうかなんて考えたこともないわ。
あなたはもし自分と同じ人間のことが好きかって聞かれたらなんて答える〜?
…なんて、無理に哲学の領域に入る必要もないわね。
単純に「自分が猫である以上、他の猫ちゃんのことも好き」って言うことでいいと思うわ。
レアレア界で言うところの『人間不信』みたいに一般的社会生活に支障を来すような
レベルの症状はあたしの中では起こっていないしね☆

>>207
良くある光景よね〜…そういうときってそれぞれの飼い主さん同士が気まずくなっちゃうわよね。
でもワンちゃんって、どうして出会いがしらに喧嘩を始めたがるのかしら?
自分をリーダーだと思って、相手のことを外敵だと思っているのかな〜…。
それとも、自分に自信がないのを包み隠そうと虚勢張っているのかもしれないわね。
あたし猫だから、ワンちゃんの気持ちってよくわかんない。
同じワンちゃんの立場として、カイトやサフィーの意見も聞いてみたいわね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)