掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

285 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/10/08(Fri) 23:24
明日のオンエアはミリアが主役よ♪

>>277
ま、そんな…あたしとあなたは初対面で、しかも違う種族なのに//
やだっ、ゴメンなさい、あたしったら真に受けすぎよね…;
純粋にあたしのことをファンとして応援してくれているってことでいいのかしら。
それならとても嬉しいわ♪ あたしもあなたのことを愛しているわよ☆
はい、これあなたにだけに特別大サービス! つ【あたしのサイン】
肉球サインでごめんね、あんまり字がヘタなのを見られたくないの…。

>>278
えーっと、ツボのマッサージの話よね?…針はなんだか痛そうだから、指を選ぶわ。
でもいまはどこも悪くないから、マッサージしなくても大丈夫よ。
…強いて言うならあたしね、いま魔法学校のレポート地獄に追われて精神的な病を負ってるの…。
もしそういうのを治すツボのマッサージがあったら、どんなに痛くても受けるわ☆
…料金とも多少相談するけど;

>>279
コミュニケーション能力?ううん、あたしね、コミュニケーション能力以前に
自分の気持ちを上手く伝えるのに必要なボキャブラリーが備わっていないの;
あたしってば、そんなことで良く恋愛のパワーを司るジュエルペットでいられるわよね〜…。
誰かのためならうるさく物事を言えるけど、自分のことを表現するとなると…な感じなの。
ここみたいなオンライン上の排他的な場所なら、自分が口下手なのをカミングアウトできるけど、
お友達の前じゃ口が裂けても言えない…自分を必死に包み隠す毎日を送っているわ。
もちろん、あたしなりに直そうと努力はしているわよ☆

>>280
フギャッ…!いったー…もう、気をつけてよね!歩くときはちゃんと自分の足元を見るのよ。
びっくりした拍子に変な声出しちゃったわ…ああもうはずかしっ//
鏡…鏡…やだっ、背中に靴の跡が付いているじゃない!あとでお風呂で洗わなきゃ…。
…今回はわざとじゃないと思うからカンベンしてあげるけど、次やったら引っかくわよ;
故意じゃないとか関係なく、レディのオシャレを台無しにする罪は、あなたが思っている以上に大きいんだから。

>>281
うーん、なかなか良い質問だわ; これってあたしより、ジュエルランドを治めている
ジュエリーナ様に尋ねた方がいいんじゃないかしら…。あたし個人の見解だけど、
ジュエルランドって言うのは一般的には世界の総称だと思うの。
…でも、国として表現するのも間違っていないわ。レアレア界は文化や民族の違いに
よってたくさんの国を国境によって隔てているけど、ジュエルランドは世界全体が国みたいなものよ。
ジュエルランド中はどこをめぐっても異文化の対立が起こっているわけじゃないしね。

>>282
うーん、ゴメンなさい、あたしルパンのことを良く知らないの。
超有名な怪盗のアニメに出てくる人物だって言うのは知っているけど…
…宝石だけじゃなくて、女性の心も盗んじゃう大ドロボウだってことぐらいしか知らないわ。
女性の心を奪う怪盗ね〜…もしルパンさんがあたしをターゲットにしたら、
宝石を奪うこともあたしの心を奪うことも同義語になっちゃうわよね。
…だってあたし、瞳が宝石でできているジュエルペットだもん☆

>>283
ね、すごいわよね〜、強豪アルゼンチンチームの脅威にも屈しなかったわね。
最後はちょっとヒヤッってしたけど、無事終わって良かったわ〜。
…ふう、あたしってつくづく日本のこと応援したくなっちゃうタチなのね。
やっぱりみなみちゃんと過ごした国のことが今でも大好きなんだわ☆
あ〜、もちろんミリアのいるアメリカの方がもっと好きよ!
…いちおうこう言っておかないと、愛国主義のミリアが嫉妬しちゃうからね;

>>284
えーっと、ノー!華麗で可憐なモテカワキャットのあたしがオスなわけないじゃない。
部首が同じだから、一瞬メスって言う漢字に見えそうになっちゃったけど、
メスは『雌』って書くのよね。…いくらお馬鹿なあたしでも、そこまではお馬鹿さんじゃないわよ☆
ちなみに、ジュエルペットのオス猫はトール、ディアン、アレクしかいないわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)