掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

301 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/10/10(Sun) 22:48
今日はミリアとサンゴと一緒にカラオケに行ったのよ♪ やっぱり歌は楽しくなくっちゃ☆

>>297 >>300
ええ、あたしは猫よ。そっかー、ここに来ている名無しさん方はみんなあたしのことを
知っているって思っていたけど、中にはジュエルペットのことをまだ良く知らない方がいらっしゃるのね♪
それなら改めて自己紹介させていただくわ。あたしはモテカワキャット、ガーネットよ。
この長く美しい毛並みが自慢なの☆ ペルシャ猫って言う種類の猫なの。
レアレアの恋愛を成就させるジュエルパワーを持っているのよ。恋とオシャレのことならあたしにお任せ!
もしあたしの容姿を知りたかったら、グーグルさんの画像検索を活用すると良いわよ☆
『ジュエルペット ガーネット』ってサーチしたときに出てくるピンクの猫があたしよ。

>>298
>>144番さん宛てに書いたあたしのお返事の方をよろしくね。

>>299
うふふ、サンゴとは昔から仲良しよ。同じミリアのパートナーだし、やっぱり同じメス猫同士だから、気が合うのかも☆
ラブリーキャッツこと漫才エンジェルスを結成したのはつい最近なんだけど…昨日のオンエア見ていろいろ反省したわ;
昨日の反省を活かして、あたしとサンゴでまた新しいネタを考えたのよ、行くわよサンゴ!
ガーネット「はいはいは〜い、ガーネットでーす☆」 サンゴ「サンゴにゃん!」
ガーネット「ショートコント、レアレアと指きりげんまん、あたしがレアレア役!」 サンゴ「サンゴがネコ役にゃん!」
サンゴ「指きりげんまん、ネコの爪で相手の指切った♪」 ガーネット「いたぁーい☆」
…誰もリクエストしていないのに、勝手に漫才してゴメンなさい…あまりの寒さに凍り付いちゃった方がいるわね。
こういうのを容量の無駄遣いって言うのよね;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)