掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

335 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/10/13(Wed) 18:51
ごめんなさい!!スケジュールが・・ね?
>>225
ううん、私、ケーたい持ってないからね。
楽しいの?確か、ベッ○ーさんがCMをやってるのよね?
>>229
え〜と、>>226>>228は、何で飛ばしたかというと、
意味が良く分からないのと、
ガーネットちゃんへの質問だったからよ。
え、なんで?ぜったいだめよ!
も〜、あなたたち、ガーネットちゃんの敵?みかた?
>>230
ご飯のことよね?おいしそう!
>>231
はい・・・ごめんなさい。自分でも反省してるわ。
私なんて、サボってばかりで・・・ごめんなさい。
>>232
ええ?そんな村、あるわけないわ!あればいいけど・・
だって、りんこちゃん、アニメではあまりいってないけれど、
学校が嫌でたまらないらしいわ。
明君とネフライト君も迷惑しているみたいよ。
>>233
ええ、好きよ。ふくらませられないけどね・・美味しいもの☆
味もいろいろあるし。って、だからおいしいのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)