掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/19(Tue) 23:24
最近まで仲の良かった奴に裏切られた。
俺と仲の悪い先輩が俺を無視し始め、そいつも先輩に波長を合わせて俺をシカト開始。
はっきり言ってそいつは先輩の太鼓持ち、金魚のフン、小判鮫。
直接何かされたり言われたりするわけじゃないんだけど、とにかくやり口が陰湿。

例えば、休憩時の手洗いとか退社時の着替えとか、俺が近くにきたら速攻で逃げる。
昼飯の時に交代でお茶を入れるんだけど、俺の湯飲みだけワザとテーブルの遠くに置きやがる。
俺のいない間に、俺のロッカーをボコボコにした形跡。
まだあった気がするけど、ムカつくから以下省略。

どうすべきか・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)