掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/28(Thu) 00:41
バイトについて悩んでいます。
私は昼の仕事に兼ねて、夜バイトをしています。雀荘で働いています。
仕事内容は楽だし、人も好い人ばかりで精神的な負担はないんですが、一つだけ負担があります。それは受動喫煙です。
私は非喫煙者なので少しの煙草の煙にもにおいに気付きます。それが数人なので、帰ってきたら服や髪が臭いなあと感じます。
やる前は少しくらい平気だろう、と思っていたんですが甘かったです。
閉鎖的な部屋なので、バイト中は早く外のきれいな空気を吸いたい!と思ってしまいます。
持病もあるので悪化したくないという気持ちもあります…本当にいい人たちで、休む融通もきくので悩んでいます。
受動喫煙って身体にかなり影響あるでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)