掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

535 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/11/04(Thu) 03:12
なかなか来れなくてごめんワンっ!
前みたいな調子に戻るには、まだ時間がかかりそうだワン…

>>281
おお…なんとも鋭いとこをついてくるワン。
う〜んそうだなー…、確かにジュエルランドはジュエリーナ様が治めている『国』だワン。
でもそれと同時に、レアレア界とは全く違う構造?をもつ『世界』でもあるワン。
だから多分、ジュエルランドを1つの『国』ととらえても、1つの『世界』ととらえても
何ら問題ないと思うワン!

>>302
前に書いた>>19番さんあてのお返事をみてくれると嬉しいワン!

>>323
えっと、僕の覚えてる限りだとレアレアに攻撃なんかした覚えはないワン。
去年の肝試し大会のとき、サルファー先生にさわやかキックをしたのは覚えてるけど、
サルファー先生はレアレアかと言われればそうでもないからね…
まあ、理由もなしに攻撃なんてことはこれからもしないと思うワン!

>>350
え、そうなのかワン? 普段意識したことなんてないから
全く気付かなかったワン…。僕なんて汗のにおいくらいしかしてないだろうな〜
って思ってたけど、そんな僕でも高価な香りを感じられのかワン〜。
…ガーネットのお返事に沿らせてもらうと、僕はマジカルグリーンの属性で、
植物を操ることができたり、変身できたりする魔法の力があるとかどうとか。
いやあなんていうか、植物を操るなんて高度な魔法、本当に使えるのかワン?僕。
変身魔法はリルリットがあるからどうにかできそうだけど…

>>360
お〜、それはなんともありがたいワン!
でも1人で銅像を作るのって相当大変だと思うワン、もしよかったら
僕たちにも作るのをお手伝いさせてほしいワン! もちろん、作る側とポーズを決める側とで分かれてね。
あ、腕前のほうは安心しても大丈夫だワン! こっちには、長年校長先生の銅像を作り続けている
プロフェッショナル、ルナとミルキィがいるワン!
あの2人の腕にかなうジュエルペットはいまだ現れずワン…。

>>365
ああ、うん、もちろんルビーはジュエルランド生まれだワン。
うーん、でもルビーがヤマトナデシコって呼ばれてるとこは全く聞いたことがないような気もするワン。
もしかしてあれかな、立ち振る舞いや容姿とかの問題じゃなくて、
ルビーはウサギの種類でいうと『ニホンウサギ』だからかワン?
…まあ僕もなんとなくなでしこの名が合うのはサフィー…だと思うワン。名乗りに使ったこともあるしね!

…今日はここで一旦切るワン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)