掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

56 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/24(Fri) 23:10
ゴメンなさい。とある場所で、率先する力もないのにルールだけ固めてアンバランスだって言う
ご指摘を受けたので、削除依頼のルールに関して後ほど避難所にてじっくり考えて方針を改めさせて頂くことにしたわ。

前>994
サーガ・ザ・バースト?強そうな魔法ね〜。サーガって言うのは北欧に住む
女神様の名前よね?それに、バーストって言うのは破裂するって言う意味…。
なんだか、ジュエリーナ様がいざジュエルランドが破滅の危機に晒されたときに、
自分の命と引き換えにお使いになる魔法って言うイメージがあるわ。 はっ、ジュエリーナ様がお亡くなりになる
なんて縁起でもないわっ!ジュエリーナ様が身を呈してジュエルランドの危機を救ったとしても、
ジュエリーナ様のいないジュエルランドはジュエルランドじゃないもの…;
そんな魔法があったら、間違いなくバッデストの一項目よね…。

前>996
あたしは名無しさんを引っ張る力もないダメダメな存在だから、リーダーシップなんてないわね…。
やっぱり冒険家のトールかな〜。なんてったって先生のバックアップを
行っているもの。案外サルファー先生より頼りになる存在かもしれないわね☆
…ダメダメなあたしに代わってトールがここに来て、
みんなを引っ張ってくれないかな〜って思う今日この頃よ;

>>19
えーっと、あたしたちの着ぐるみ?…へえ、あなた結構カワイイ趣味しているのね☆
あたしのコスプレをして、鏡の前でモテカワポーズでも決めるの〜?
…正直ちょっと気持ち悪い気もするけど、ナイショでやる分には問題ないわよね。
でもゴメンなさい、あたしたちは着ぐるみは持ってないの;
例えばあたし本人があたしの着ぐるみを着ていたって、「脱いだらまたあたしでした〜♪」
みたいに…マトリョーシカって言う玩具のようになっちゃうじゃないの☆

>>20
ええ、けっこう好きよ☆ やり方は違うけど、レアレアの笑顔にするって言うこころざしが
あたしたちジュエルペットと似ているな〜って思うのよ。
>>22番さんの先取りになっちゃうけど、昨日のコント大会の番組は、
ミリアとサンゴと一緒に大笑いしたわ〜。3人して同じタイミングで笑ったわ。
きっとあたしとミリアとサンゴは、みんな笑いのツボまでピッタリなんだわ☆

>>21
えーっと、ニコラとチターナがケンカしちゃったときのお話で、
カイトがニコラに無理矢理パートナーにされそうになったときに言ったセリフよね?
あれはね〜…やっぱりカイトも宮本センパイと別れてからフリーで、
レアレアのパートナーを作る心の準備ができていなかったって言うのもあるし、
カイトはニコラのことが実はあまり好きじゃないって言うウワサもあるわ…。
えーっとそこらへんは、カイト本人に聞いてみたほうがいいわね。

>>22
ええ、もう既出になっちゃったけどおめでとう☆ ツッコミの人がちょっと
緊張で噛んじゃってたけど、ボケの人のキャラクターでカバーしていたわよね。
それから名前忘れちゃったけど、「オバハン!オバハン!」って叫んでいるだけの
コントをしていたコンビにも笑っちゃったわ☆ …あんな不良少年が
現実のレアレア界にいたらいやだわ〜…うふふ。

>>23
鉄橋って上に鉄道がある橋のことよね?レアレア界の川の上で良く見かけるわね。
もし、あの上から川を眺めたら列車に引かれたりして危ないわよね〜…。
最悪逃げられなくなったらレールの真ん中で伏せれば、列車は自分の頭の上を
通りぬけて助かるそうだけど…。…良い子はゼッタイやっちゃダメよね☆

>>24-26 >>28 >>31 >>33
えーっとね…ゴメンなさい。名無しさんにまた怒られちゃうことを承知であたしの見解を述べるわね。
あからさまに意識しているような同じ言い回ししているようだったらマルチってみなされちゃうけど、
「○○(単語)について」って言う書き方は汎用性が高いって言うこともあって、
複数の名無しさんが使ってくださっている可能性が高いのよ。だから、マルチって判断しちゃうのは
早計かなーって言うのがあたしの見解なの…ホントにわがまま言ってごめんね…。
ワガママを聞いていただいたお詫びよ つ【ポケットティッシュ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)