掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

595 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/11/10(Wed) 00:57
また結構遅くなっちゃった…安定しなくてごめんね;

>>586
うー、ゴメンなさい…ダイアナの名前利用権は他の方に譲っちゃったの;
約束は約束だからね…。参加してくださるのであれば、別のキャラクターでよろしくね☆

>>587-588
えーっと、あたしやカイトはシリーズ全部に対応させているけど、
ダイアナがどうしたいかによるわね。…あたしやカイトはいままでそうしてきたんだけど、
この手法を選ぶか選ばないかはやる人の自由だもの。
でも別々のシリーズの世界観を統合させたら見てる人が混乱しちゃうから、
あたしもそろそろこのやり方は改めた方がいいかもね;

>>589-590 ダイアナ
あら、ダイアナに代わったのね。あたしとダイアナって普段は会話する場面がほとんどないから
お話できる良い機会だわ☆ これからもヨロシクね、ダイアナ。

>>591
ええ、そう思っていただければ幸いよ。ほら、ジュエルペットのアニメシリーズって
製作するスタッフさんによって設定が変わっちゃうし、お話の展開も早いから
アニメだけの設定に全部合わせちゃうと色んな矛盾点が生じて、表現の幅がなくなっちゃうのよ。
だから、>>3の説明にもあるように『スターシステム』って言う手法をこの場所では取っているんだけど…
ま〜さっきも言ったように、改善の余地がありそうね…メタ発言に依存するクセが付いちゃいそうだし//
>>482番さんも言っていたように、シリーズ別に名前を分けるって言う方法も検討しておくわね☆

>>592
ええ、知らない人の膝の上に乗るのって何か恥ずかしいわ…;
でも、あたしいま疲れ気味だからちょっとお言葉に甘えさえてもらおうかしら//
よいしょ……ふう、ちょっと気持ちが落ち着いたわ。どうもありがとね☆
男の人の体ってこんなに大きいものなのね…ミリアの膝の上にしか乗ったことが
ないから、いままで気が付かなかったわ☆ あっ、ゴメンなさい!
ズボンの上に毛が付いちゃったかしら?もしあれだったら、クルクルで取ってあげるけど…。

>>593 祐馬くん
お久しぶり〜、会いたかったわ☆ 元気してた〜?
ウィンストン学園生活に支障を来さない範囲で良いわ。これからもヨロシクね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)