掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

6 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/23(Thu) 00:03
トリップのつけ方の質問される方が多いので、ここで説明するわね。

1.半角の「#」のマークをつけてその後に好きな文字を入れるだけよ。
そうすればそのキーごとに違った文字が◆の後に表示されるわよ。

2.もし◆の後に自分の好きな文字を入れたかったら、
下のサイトに行ってトリップ検索ツールをインストールすればいいわ。
ttp://www33.atwiki.jp/tripageruo/pages/42.html

3.トリップのテストをしたいときは下のサイトを活用するといいわよ。
ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
この掲示板にも『トリップ実験スレ』があるから、そちらも活用するといいかもね。

4.わかりやすいキーをトリップに使うと、悪いレアレアに解析されて
悪用される恐れがあるから要注意!

5.たとえば
七瀬晃 ◆Akira***
七瀬晃 ◆*Akira**
七瀬晃 ◆**Akira*
七瀬晃 ◆***Akira
のように自分のキャラハン入りのトリップを入れたいときは、
上のサイトから行けるトリップ検索ソフトの力が必要になるわ。

6.この掲示板は8文字トリップだから、頭2文字は省略されちゃうわよ。たとえば、
七瀬晃 ◆Akira*****
って言う10文字トリップを使っている場合、この掲示板では
七瀬晃 ◆ira*****
って言う風に表示されちゃうの。つまりどういうことかと言うと〜…
以下10文字トリップが8文字トリップに変わるときの照合表を晃の例で乗せておくわね。
七瀬晃 ◆Akira***** → 七瀬晃 ◆ira*****
七瀬晃 ◆*Akira**** → 七瀬晃 ◆kira****
七瀬晃 ◆**Akira*** → 七瀬晃 ◆Akira***
七瀬晃 ◆*****Akira → 七瀬晃 ◆***Akira

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)