掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

690 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/11/24(Wed) 22:35
ちょっとずつ来る時間が早くなってる…安定しなくてゴメンなさい;

>>682
もちろんよ!ジュエルペットはレアレアを愛し、心を共にするために生まれたんだもの。
レアレアの存在なくしてはジュエルペットはジュエリーナ様の手によって生まれてこなかったわ。
ジュエリーナ様への忠誠を誓うことは、レアレアを愛することと同じよ☆
うふふ、次のあたしのパートナーはあなたかもしれないわよ♪

>>683
あたしたちのことを好きって言ってくれるのはうれしいけど…それじゃキングがかわいそうよ;
あの子は顔はちょっとアレだけど、人当たりも良くて面白い子よ☆
芸人さんで言うところの愛すべきいじられキャラと言うか…汚れキャラなのよ。
ジュエルペットのみんなはそんなキングが大好きだから、あなたもキングの良さをわかってあげて♪

>>684
えーっと、あたしはペルシャ猫だけど、ペルシアンは違うでしょ…ポ○モンじゃないんだから;
捨て身でタックルなんかもしないし、ネイルケアにも気を使っているから引っかき攻撃なんていうのもしないわ。
…それに、良く調べてみたらペルシアンってシャム猫じゃない。
ジュエルペットのシャム猫はカイヤしかいないわよ☆

>>685
ええ、それは『ペット』って言うのは英語で愛玩動物って言う意味だもの。
レアレア界のペットの違いは、世話がかからないって言うのと、
レアレア宛らの知性と理性を持っているところよ。ジュエルペットって
食生活もレアレアに近いし、おしゃべりだってできちゃうしね☆
…でも、レアレアに忠実なところは普通のペットもジュエルペットも一緒よね♪

>>686
うーん、ホラーは苦手…。例えば彼氏とのデートの時にホラー映画に誘われた時はどうしましょ…;
その時は、『こわーい!』って言いながら抱きつけるチャンスかもしれないけど、
…ホラー恐怖症が邪魔して、思うようにデートを満喫できそうにないわ…。
チェーンソーを持った怪物が女の人を襲うシーンなんて出てきたら、
あたしすぐに悲鳴をあげて…他の観客に迷惑かけちゃうかも…。
はあ、何か想像しただけで催して来ちゃったわ; はしたない//

>>687
ええ、見ているわよ。ジュエルランドで暮らしている民族は、みんなYoutubeを見て
レアレア界の文化を学んでいるのよ。レアレア界でヒットした曲を聴いたり、
ジュエルペットのアニメを見直したりしてね☆ …うーん、でも最近はYoutubeより
ニコニコ動画って言う動画サイトの方が良く利用するわ。
だって、動画を見ながら文字でコミュニケーションを取れるなんて面白いじゃない♪

>>688
コミュって、コミュニティのこと?ジュエクシィ(jewexi)って言うジュエルランド限定の
交流サイトになら通っているけど、詳しいことはお教えできないわ。
だってプライバシーに関わることだもの…。具体的にどことは言えないけど、
おしゃれとかファッションに関するコミュニティに入っているわ。

>>689
ええ、好きよ。味噌、塩、しょうゆ、豚骨、色んな味のスープがあるわよね〜。
でも、ラーメンって少食なあたしには量が多いから、注文する時は他の子と分け合って小さな器で食べているのよ。
一番好きなスープは豚骨味かしら。にっくきリルのことを想像しながら食べると、
おいしさも倍増するわ♪ …むふふ、あたしってけっこうイヤな子ね;
…別にリルのことを嫌って言っているわけじゃないのよ☆
ただスイーツバトルで負けたことを今でもちょっと根に持っているって言うか…
これって単にあたしの器が小さいだけよね。ラーメンだけに…あ〜ぜんぜん上手くないわね// ゴメンなさいっ;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)