掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

113 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/11/08(Mon) 23:04
いやー!文化祭は強敵でしたね!

>>66
大学生だしねー持ってて当然でしょ?
ちなみに今日更新に行ってきたわ
2時間も無駄な講習受けさせられて大変だった
でも免許証がID対応になっていたのには興奮を隠せなかったわ
そんな些細な現実逃避

>>69
あんたは女の子に何勧めとんだー!
喰らえ!ミサトマグナムーー!!
ったく、内容についてもそうだけどベランダに放置しっぱなしの
本を中に入れない!
汚いし掃除が面倒でしょうが!
即刻処分を命じるわ!Go now!!

>>70>>95
もちろん!
幽霊だけじゃなくて超常現象のは全部信じてるし大好きよ!
この世はわからないことがたくさんある
だからこそそれの正体を暴いていくのっておもしろいじゃない?
UMAに都市伝説にプラーズマー!
科学がどれだけ発達しても人間が滅びきる前に全てを解き明かせ
ないと思う
でもそれほど広大で神秘的だからこそ魅かれていくのよね
この点は演劇と通じるところがある気がするわ
ただ実際に遭遇するのは勘弁してほしいけどね

>>71
こらー!
ニモちゃんに失礼でしょうが!
ちゃんとかわいい!とかベリーキュート!とかナウい!
とか言って……そこ表現が古いとか言わない
でもいいわよねニモちゃん
なんかモフモフしたい
もう性格が可愛い!
とにかく今後男用ほめ言葉は禁止で!

>>72>>73
リニューアルそうそう大変だったみたいだもんね
なのに私はここに顔もださず……最低
今は落ち着いたみたいだけど本当に優已子さんには迷惑ばかり
かけちゃった
うん!侵入部員だからと言って甘えない!私も頑張るわ
……って漢字違う!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)