掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

123 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/11/10(Wed) 23:21
みんなー今日は日本トイレ協会が定めた「トイレの日」だったらしいわ
いつも使ってるんだからちゃんと感謝しないとね
……ところで部室がちょっと熱いんだけど一体何があったのかしら?

>>99>>100
こらこら、優已子さんに失礼でしょそれは
優已子さんはもう少しフレンドリーよ
なんなのかしらこのプラスとマイナスのギャップは
本人も若干ショック受けてるみたいだし、謝っておきなさいよ?
ここを設置してくれた大恩人なんだから

>>101
おお、優已子さんに一足早い春の匂いが
やっぱり魅力的な人には人が集まるものよね
本人も悪い気はしてないみたいだしこのまま付き合っちゃうとか!
……もしそうなった場合、大丈夫だとは思うけど部室でイチャイチャだけは

   や め て よ ね 絶 対 に !!

>>102
もしかして>>101の話かなんか?
言いたいことはわかるけど二人に水差すのは野暮ってものよ
それに子供じゃないんだしそれくらいの分別はあるでしょ
私以上にできる女だし
でもその心配する気持ちは…伝わっていないかも
だ、大丈夫よ多分

>>103
予想的中おめでとう!
まるで人がゴミのようだったわ
おかげで模擬店制覇に思った以上に時間かかっちゃった
それほど多くの人が来たけれど何事もなく無事に終わってよかったわね
でも来年は何かやりたいわね……演劇部に対抗して簡単な劇でもやっちゃう?
なんてね

>>104
怒ると怖い部員はいないけど、美人な部員ならいるわよ
この読書愛好会広報担当、及び魅惑のバストの寿原優已子さんがねぇ!
ついさっきもデートに誘われてたわよ?
早くしないとウフフフのフ
というかそのうわさの出所はどこよ?
わざわざみに来るって事は何か魅力的なうたい文句があったんだろうし
……まさかドMなの?

>>110
平平凡凡に生きてきた私は警察にお世話になったことは一度もないです
いやちょっと人生で一度くらいかけてみたいっていう邪な感情はあるけどね
ただ用もないのにかけるのは迷惑だからやっちゃだめよ
最近のモラルなき通報は社会問題レベルなんだから
って私は警察のまわしものか!?

>>115
うーん、実はまだ決めあぐねてるのよ
特にこれといった特技も資格もないしね
SPIもそこそこだし
行きたくないのは福祉関係と製造業ね
両方相当ブラックだって話だし

それにしても優已子さんは志が立派過ぎるわ
私は同じころはバイトと演劇のこと以外はなーんも考えてなかったわ
この差はやっぱり環境かしら……


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)