掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

140 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/11/19(Fri) 21:41
>>優已子さん
いや別に男嫌いな訳じゃないわよ?
男友達だってまぁまぁいるし
ただ仲はいいけど恋愛対象じゃないって言うか……

モテる要素?私に?まっさかー!
からかわないでよ、もー!私なんかより優已子さんの方が魅力的よ絶対!
心配って言うか食傷気味なのよ
劇団いかこんにゃくは部内恋愛が多かったから部室でカップルが絶対イチャイチャしてたのよ
そういうの凄い気まずいんだから!
ここでまでそんなのは嫌なのよ、うぅっ

>>135
Q.今年のバレンタイン、どうしてこのナイスガイの僕ちゃんにチョコくれなかったの?

A.私がここに入ったのがそもそも10月だから

ちなみに来年も多分あげないわよ
私バレンタイン自体そんな好きじゃないの
だってチョコ作るの面倒なんだもん
かと言って買ったチョコだと嫌な顔されるし
大体元々2月の14日なんてそんな縁起のいい日じゃないんだし普段通りに過ごすべきよ、うん

>>136
なんか引っかかる言い方よね
年末が近いんだから多少は忙しくなるわよ
授業が折り返しになるから小テストとかレポートとか増えるし
私はそれに加えて就活もあるしね
後は就活を本格的にした時のための交通費も稼がないといけないし
はぁ、働きたくないでござる

>>138
もうすぐ、って言ってもまだ1ヶ月以上先だけど世間はもうクリスマスムードよね!爆発して欲しいわ!
安くったっていいじゃない、こういうのは雰囲気よ雰囲気
あとはテンションあげれば何でもできるわ
テンションはね、あがる物じゃない、自分であげる物なのよ!

……お菊ちゃんのミニスカサンタはなんていうか、うんノーコメント
ところでお菊ちゃんが怒って見えるんだけど気のせいかしら?
目合わせたくないんだけど


はてさて第2回SPIはもっといい点数とるわよ!
じゃまたね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)